SSブログ

ボチボチ再開・・・ [ぶらり]

今日は暑かったぁ~
そんな中を・・・久しぶりに、歩いてまいりました。
D81_2139_R.jpg
今度から、来たから撮る、じゃなlくて、三脚とか持って行って撮ってみようかなぁ~

D81_2245_R.jpg
路線短縮されたこれにも、遭遇!!

西武鉄道基準点1_R.jpg
今まで気付かなかった、こんな物を発見!!

西武鉄道基準点2_R.jpg
なんなんでしょうね?

RAJ1_R.jpg
いつもラーメンを食べてしまうのですが、今日は「香がプ~ン!!」引き寄せられてしまいました。

RAJ2_R.jpg
サラダと・・・

RAJ3_R.jpg
マトンカレーのセット、これで580円は嬉しいですね。

RAJ4_R.jpg
こんなメニューがありました。

食べ物ついでに・・・
甘辛肉巻おにぎり1_R.jpg
コンビニ「L」は40周年だそうで・・・
「金の・・・」がいろいろと・・・
これ買ってみました。

甘辛肉巻おにぎり2_R.jpg
味は、ボチボチ・・・200円くらいだったらなぁ~

鮭ハラミ弁当1_R.jpg
こちらはお弁当。

鮭ハラミ弁当2_R.jpg
骨・・・魚にあって当然なのですが、こういう事書かなきゃいけない時代なんですね

鮭ハラミ弁当3_R.jpg
確かに骨は多い!!
しかし、旨かったです・・・
これが、450円だったらスゴイ!!


北の国から_R.jpg
で、家でゴロゴロしていると、北の国の kattsu-mqc さんから、こんな物が・・・
さっそく「いっただっき、まぁ~す!!」



nice!(69)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 15

kattsu-mqc

こんばんは
先日はお忙しいところありがとうございました。
それにしてもレターパック速くてビックリです。
夕方遅くに差し出したので翌日は難しいと思いきや・・・でした。
あのサイズに収まるものならば最速かもしれません。
by kattsu-mqc (2015-06-24 21:38) 

ちょいのり

PONTAカードもってるし、ローソンさんでも行こうかしら^^
基準点ってこの場合は何の基準なんでしょうか?
何かの基点?
by ちょいのり (2015-06-25 01:13) 

獏

嗚呼 この★飲みたいなぁ!!(^w^)★

by 獏 (2015-06-25 06:28) 

駅員3

へー、ここのカレー屋さん、かなり値段で勝負してますね。
とてもおいしそう!!
京王にも大昔のかなり古い境界標があったりしますよ~
by 駅員3 (2015-06-25 08:00) 

hatumi30331

この★、私も飲んで見たいです!^^

by hatumi30331 (2015-06-25 08:17) 

Hide

弁当に骨に注意のシール・・・初めて見ましたが何と言いましょうか?
カレーもナンも最近食べてないな〜明日のランチに食べよ!吉祥寺の文字を久し振りに見ましたが懐かしいな〜〜@@もう10年前になりますよ武蔵野市関前三丁目に住んでいたのは・・・
by Hide (2015-06-25 08:28) 

くまら

肉巻きおにぎりなる食い物未だ喰った事ないです
だって、手がベトベトになっちゃいそうだから

魚の骨は・・・時代ですね
by くまら (2015-06-25 10:46) 

馬爺

わざわざ魚の骨に注意なんて注意書きして有るなんて初めて見ましたね、
今では魚には骨が無いと思っている人いるんだろうか??
by 馬爺 (2015-06-25 20:08) 

sakamono

鮭弁当はよく見ますが、鮭ハラミ弁当は初めてみました。
鮭ハラミは好きなので、食べてみたいなー、これ。
by sakamono (2015-06-25 23:09) 

やなぼー

ローソン
フカヒレが美味かったです(*^_^*)
ちょっと高かったけど・・・f^_^;)
by やなぼー (2015-06-26 06:22) 

johncomeback

旭豆大好きなんですが、歯がガタガタで噛めません(*´∇`*)
by johncomeback (2015-06-26 09:29) 

まこ

えっ?レターパックってビールも送れるの?
suzuran6さんの写真、いつも素敵だけど
電車のは特に気合いが入っていてカッコ良いですね♡
by まこ (2015-06-26 15:43) 

ma2ma2

病院の入院食で出てくるお魚は骨がありません(^^)
by ma2ma2 (2015-06-26 18:00) 

さといも野郎

カレーの種類も豊富ですね(^^
いい★ですね~
by さといも野郎 (2015-06-26 22:16) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-01 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。