SSブログ

不要不急の外出・・・したい [今日の出来事]

ワンコの散歩以外はほぼ引きこもり・・・
PC内の写真、スマホ内の写真の整理をしたりしていると・・・
DSC_0603.jpg
JR東海で売っている、マカダミアナッツとドライチーズ
とビール!!

DSC_6582.jpg

DSC_7338.jpg
JR東エリアで売ってる、チキン弁当のからあげ
とビール!!

DSC_7485.jpg

DSC_7486.jpg
JR東海では売っていない、崎陽軒のシュウマイ
とビール!!

DSC_7550.jpg

DSC_7551.jpg
JR東海エリアで売っている、ヤマサの豆ちくわ
とビール!!

たくさんよだれが出る写真がでてまいりました!!
nice!(28)  コメント(10) 

nice! 28

コメント 10

kinkin

先日、スーパーに行ったら崎陽軒が出張販売。即、シウマイを買ってしまいました^^;
いつもなら会社帰りに横浜駅のホームの売店で買うのに出社できないから有無も言わず
手が伸びました(^^ゞ
崎陽軒さんも駅での販売が伸びないから、苦肉の策なんでしょうね。
by kinkin (2020-05-21 12:10) 

麺喰いライダー

横浜のシウマイ・・・一度食べてみたい @札幌市東区在住
by 麺喰いライダー (2020-05-21 13:03) 

まこ

あはは(*´▽`*)みているこちらも、よだれが・・
いつか京都で、こんな竹輪をけっこう多く買ったのに
新幹線の中で全部食べてしまった覚えが・・(+_+)
ブログ新しくしました♬これからも宜しくお願いいたします!!
by まこ (2020-05-21 16:34) 

Cedar

ああ、このアングルで写真と撮ってない~って思いました。
by Cedar (2020-05-21 17:00) 

ゆうみ

あぁ どこかへ行きたい
by ゆうみ (2020-05-21 19:40) 

きよたん

私も旅行に行きたいです。
by きよたん (2020-05-21 22:41) 

sakamono

みんなエビス。電車の中で飲んでる、ってところがよいですね。
私はあまり経験がありません。ドライチーズというのは、
どんなチーズなんだろう。チーズ好きなのですが、知りませんでした。
ちょっと調べてみよう^^;。
by sakamono (2020-05-21 23:32) 

さる1号

ヨダレ出ますねぇ
シュウマイ、買ってこようかな^^
by さる1号 (2020-05-22 08:29) 

獏

あぁーそろそろお出かけしたいですねぇ!(^w^)
by (2020-05-22 19:29) 

ナツパパ

チキン弁当と崎陽軒のシュウマイ(絶句)
これから東京駅に行くぞ、と絶叫してしまいそうですよ。
by ナツパパ (2020-05-24 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。