SSブログ

この一週間 「ありがとうございました」 [今日の出来事]

先週の土曜日の事です。
DSCN9203_R.jpg
朝、田無駅から、東村山へ・・・

DSCN9204_R.jpg
東村山から、国分寺へ向かい・・・

DSCN9205_R.jpg
国分寺から、西国分寺へ・・・

DSCN9206_R.jpg
西国分寺から、府中本町へ・・・

DSCN9207_R.jpg

DSCN9208_R.jpg
乗換で、こんな写真を撮っていると・・・

DSCN9209_R.jpg
行っちゃいました。

DSCN9210_R.jpg
こんなのを見て待ち・・・(コンデジしか用意してませんでした)

DSCN9211_R.jpg

DSCN9212_R.jpg
分倍河原へ・・・

DSCN9213_R.jpg
で、高幡不動到着!!
行程は 田無~(西武新宿線)~東村山~(国分寺線)~国分寺~(中央線)~西国分寺~(武蔵野線)~府中本町~(南武線)~分倍河原~(京王線)~高幡不動・・・1時間ちょいでした。

田無~(西武新宿・拝島線)~玉川上水~(多摩モノレール)~高幡不動 でもかかる時間はあまり変わらないもので、乗換を楽しんでみました。

DSCN9214_R.jpg
まよいましたが、ここでちゃちゃっと食べちゃうと時間が、あまりそうなので・・・

DSCN9215_R.jpg
この日は、こんなメールが来ておりまして・・・

DSCN9217_R.jpg
少しゆっくりとこんな朝食を頂き・・・

DSCN9218_R.jpg
ロータリーに行くとあんな車がおりました!!

この日の活動内容は後日、改めて・・・

DSCN9226_R.jpg
で、夜には「反省会」?

DSCN9227_R.jpg
生ハム食べたり・・・

DSCN9230_R.jpg
ピザ食べたり・・・(パスタ食べたり)

DSCN9235_R.jpg
明太子苺のジェラート食べたり・・・

とても充実した一日でした。

駅員3さん・No14Ruggermanさん・suさん・ちょいのりさん ありがとうございました。

で、昨日・・・
DSCN9238_R.jpg
新宿にて、オフ会!!

DSCN9241_R.jpg
これ食べたり・・・

DSCN9244_R.jpg
これ食べたり・・・

DSCN9246_R.jpg
で、このボケ具合・・・ハイ、二次会です。
少し紹興酒を飲み過ぎた様でした・・・

Aちゃんさん・green_blue_skyさん・habatanさん・Hideさん・kinkinさん・Kiyoさん
ma2ma2さん・sachiさん・YUTAじいさん・馬爺さん・駅員3さん・くまらさん・空のRayさん
ありがとうございました!!
また★しましょうね!!!

で。家に帰ると・・・
DSCN9248_R.jpg

DSCN9250_R.jpg
すいませんねぇ~

で、本日は振替休日・・・しかし、紹興酒を飲み過ぎ、昼頃に起き・・・
DSCN9252_R.jpg
体が、アルカリ・グルタミン・イノシンを欲しており・・・

DSCN9253_R.jpg
沼袋の駅まで行きたかったものですから・・・
少し手前で降りて都立家政の「食堂 七彩」へ・・・

DSCN9254_R.jpg
ヘロヘロの不揃いの麺を堪能して参りました。

で、帰宅すると・・・
DSCN9255_R.jpg
郵便物が付いておりました。
品川の花屋さんと、北の国から・・・

DSCN9256_R.jpg
なんと二通共、中には「記念切符」!!

DSCN9257_R.jpg
北からは「さよなら711系」・・・

DSCN9258_R.jpg
で、品川からは「青い京急の運行10周年記念」

kattsu-mqcさん まこさん ありがとうございました!!

今回はブログのお仲間のみなさんに「ありがとうございました!!」ばかりでした。


nice!(90)  コメント(22)  トラックバック(1) 

nice! 90

コメント 22

kattsu-mqc

こんばんは
もう届きましたか、東京発着の郵便物は早いですね。
ほとんど切符が埋まっていなくて申し訳ないですが
JR北さんの大サービスな豪華無料台紙は別料金を徴収して
多少なりとも収益を得ても良いのでは?と思いました。
by kattsu-mqc (2015-03-18 21:35) 

馬爺

昨晩はお疲れ様でした。
今日は横浜へブロガーさんとカメラ散歩をしてきまして帰宅が18時頃でした楽しく過ごせました、今後もよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2015-03-18 21:57) 

まこ

あらら^ ^さっそく取り上げていただいて…
「切符売り場で、なんだか、たくさん並んでいたから
買ってきたよ、君の仲良しさんにプレゼントしたら?」
と、主人。
そう言えばsuzuran6さんには、いつも北海道のお土産を
頂いているのに、何もお返しをしていない…とf^_^;
by まこ (2015-03-18 23:15) 

kinkin

盛り沢山の1週間だったんですね、お疲れ様でした。
記念乗車券、買ってないな・・・・・昔平成3年の雛祭りに出た(要は3.3.3)
京急の記念乗車券かな^^;
by kinkin (2015-03-19 05:13) 

ken_jp

時間が許せば仲間に入れていただきたかったですよ
飲んだ翌日、マジでラーメンが食べたくなりますね^ - ^
by ken_jp (2015-03-19 06:42) 

YUTAじい

おはようございます。
充実の一週間で・・・お宝も沢山GETされ。
製作気合い入れてます。
by YUTAじい (2015-03-19 06:44) 

green_blue_sky

イベントの1週間でしたか。
国分寺、懐かしい、住んでいましたので、、、
記念乗車券、ここ20年購入していない^_^;
by green_blue_sky (2015-03-19 07:00) 

hatumi30331

楽しい1週間でしたね。
オフ会・・・良いなあ〜♪
素敵なつながりで・・・良いもの頂いて・・・
嬉しいね。^^
by hatumi30331 (2015-03-19 07:11) 

夏炉冬扇

カンパーい続きですね。
明太子は好きでありません…
by 夏炉冬扇 (2015-03-19 08:18) 

くまら

先日はありがとうございました
無事、帰京しました
また、お会いできることを^^
by くまら (2015-03-19 10:16) 

johncomeback

う、う、うらやましぃ~の連続攻撃にKOされましたw(゚o゚)w オオー!
by johncomeback (2015-03-19 12:57) 

駅員3

ありがとうございました(^ー^)ノ

高幡不動駅構内の立ち喰い蕎麦は、レベル高いですよ!

北海道産のブランド蕎麦粉を使用しています。
またかき揚げも最高!
ぜひ味わってみてください!
by 駅員3 (2015-03-19 12:57) 

Hide

オフ会は、ご苦労様でした!
三月は厳しすぎてね〜ゆっくり飲めないのが
残念ですよ・・・また宜しくね!
ありがとうございました。
by Hide (2015-03-19 13:02) 

NO14Ruggerman

先週末はお疲れさまでした。
ワタシの更新はいつになるやら本人もわかりません(>_<)

by NO14Ruggerman (2015-03-19 13:17) 

Aちゃん

御挨拶が遅くなりましたが、3月17日のオフ会ではお世話になりまして、ありがとうございました。
また、お会い出来る機会がありましたら、よろしくお願いします。

田無から高幡不動まで電車移動だと乗換えが大変だね(^^;
ちなみに、私の最寄り駅は武蔵野線の北府中駅です。
by Aちゃん (2015-03-19 18:04) 

ma2ma2

オフ会お疲れ様でした!
頂いた券は来週には使わせて頂きます(^^)
by ma2ma2 (2015-03-19 20:37) 

teruteru

オフ会出たかったです。出張が重なり、、、
by teruteru (2015-03-19 23:32) 

やなぼー

途中のモノで、刺激が萎えましたが・・・
最後の方ので、生き返りました(爆)
ラーメン
蕎麦ばかりで、しばらく食べてないな・・・(>_<)
by やなぼー (2015-03-20 07:07) 

ちょいのり

あら?もしかしてボクとあんまり高幡不動までの時間は変わらないみたいですね。ちょっと驚き!

by ちょいのり (2015-03-22 01:06) 

さる1号

ヘロヘロ麺がおいしそうだなぁ^^
by さる1号 (2015-03-22 06:48) 

youzi

あら、聖蹟桜ヶ丘を通過されたのですね。
今度、是非、柴ちゃんとご一緒に、いらっしゃってください。
柴ちゃん、とっても可愛いですね。
ももも、酔って帰ってくると、対応が悪かったようです。

by youzi (2015-03-23 12:43) 

まこ

改めて昨日はありがとうございましたm( __ __ )m
頂いたソース、さっそく夕飯に登場させて
コロッケにかけてみたら、爽やかな、うまうま感でした♬
(コロッケは、もちろん買ってきたもの(;^□^A )
お皿に残ったソースをみると、ほんのり紫色♬
あっ やっぱりブルーベリーなんだなって!!
4月になったらご一緒に★出来るのを楽しみにしています♡
by まこ (2015-03-24 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。