SSブログ

速報 [今日の出来事]

すずらん通り_R.jpg

はやぶさ_R.jpg

はまなす_R.jpg

ED799_R.jpg
もう、すでに昨日ですが、出来事を羅列してみました。


nice!(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 11

下総弾正くま

はまなす…ですな(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-01-29 06:34) 

Tunnel_no2

昨日の”はまなす”は、たしか増結無しの基本編成だったような・・・寝起きに目撃。
by Tunnel_no2 (2015-01-29 09:58) 

あおたけ

グリーンメタリックの新幹線・・・
ブルーの客車・・・
赤い機関車・・・
いい旅していますね!
お帰り後の報告を楽しみにしています(^^)
by あおたけ (2015-01-29 15:01) 

美美

今回は電車の旅でしたか?
いずれにせよ、寒さが伝わって来ます^^;
by 美美 (2015-01-29 19:27) 

ゆるキャラ

これは羨ましい!
1枚目の写真が
いかにもこれから
向かう地方を象徴して
います(^○^)
by ゆるキャラ (2015-01-29 19:52) 

teruteru

1枚目は神田すずらん商店街
2枚目はE5系
3、4枚目が、、、はまなすと思わせて北斗星?!
やっぱりはまなすかな。
by teruteru (2015-01-29 22:45) 

夏炉冬扇


です。
by 夏炉冬扇 (2015-01-30 09:52) 

やなぼー

北へ向かわれたのですね(^_-)
それも、地ベタを這って・・・(^_^;)
また大雪の予報が出てるみたいですので、お気を付けくださいm(_ _)m
by やなぼー (2015-01-30 11:37) 

N市のT

28日発なら逆コースに乗っていました。
202レ~4Bで先行の2レを追い抜かして大宮で迎え撃ちでした。
by N市のT (2015-01-30 19:19) 

やまびこ3

津軽海峡冬景色~♫
は見えなかったと思いますが、いい列車旅ですね。
by やまびこ3 (2015-01-30 21:43) 

ちょいのり

ん?今回は飛行機じゃなくって列車で北へ???

by ちょいのり (2015-01-31 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。