SSブログ

速報Ⅱ [今日の出来事]

テッカテカ_R.jpg
先日、雨が降ったあとで冷えてので、そこらじゅう「テッカテカ!!」


中島みゆき公式チャンネル より

すすきの_R.jpg

日果2_R.jpg

日果1_R.jpg

速報の続編でした。




nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 8

下総弾正くま

そんなに凍結してたら…転びそう…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-01-31 00:08) 

Cedar

すすきのはサントリーじゃない、ナルホド!
by Cedar (2015-01-31 01:31) 

kinkin

昔、呑んだ後にこう言う所で、思いっきり転けたっけ^^;
by kinkin (2015-01-31 06:00) 

やなぼー

いや~
見事なテカリです(^_^;)
これなら、赤ビーでもホイールスピンしますね(爆)

もしかして・・・
ブームに乗って、行っちゃいましたか!?
(^_-)
by やなぼー (2015-01-31 06:29) 

green_blue_sky

歩きずらい・・・
飲みに行くのも大変^_^;
by green_blue_sky (2015-01-31 08:25) 

夏炉冬扇

ウィスキー、ブームになるかも。
by 夏炉冬扇 (2015-01-31 18:52) 

サットン

札幌のニッカ、大阪のグリコっていう
感じですな。
by サットン (2015-02-01 12:36) 

teruteru

 ニッカのネオンが設置されたのは札幌オリンピックの少し前。
オリンピックではニッカ所属の笠谷選手が金メダルを獲得し、郷土の英雄となりました。
 その後、ニッカの営業マンが笠谷さんを同行させ居酒屋やスナックに営業をしたそうです。
笠谷さんが来たからにはお店も断れず、以後すすきのでニッカのシェアが急上昇し、現在は3代目となったネオンが今日もすすきので輝いているそうです。
by teruteru (2015-02-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

速報速報Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。