SSブログ

鉄道キャラメル [食べ物]

先日の朝、大崎駅にて
DSCN8654_R.jpg

DSCN8655_R.jpg
カバンからコンデジを出して撮影、ふと周りを見ると、もう一人写真を撮っているサラリーマンがいました[わーい(嬉しい顔)]

こんな物が、キオスク、NEWDAYSで販売されています。
鉄道キャラメル1_R.jpg
山手線・中央線・京浜東北線。
5両編成で 1パック ¥162 です。

鉄道キャラメル2_R.jpg
3編成入線!!

鉄道キャラメル3_R.jpg
山手線を開封。
この車両、両運転台です。
あっ!!パンタグラフが無い!!!!

鉄道キャラメル4_R.jpg
中身は・・・
キャラメルの個包装までがオリジナルのデザインです。

サイコロキャラメルのバリエーションですね。

皆さんのお宅にも入線されてみては?


nice!(81)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 29

green_blue_sky

記念車両、まだ出会えません(^_^;)
キャラメルは購入しなくては~
by green_blue_sky (2014-12-03 16:19) 

夏炉冬扇

キャラメル欲しいですね。
by 夏炉冬扇 (2014-12-03 17:33) 

hanamura

これは、サイコロキャラメルの別包装バージョンですね!
by hanamura (2014-12-03 17:43) 

やなぼー

レンガ・バージョン
先日の江戸行きのとき、見ました!
キャラメル
シースルーにしたら、これになるのでは・・・!?
(^_^;)
by やなぼー (2014-12-03 18:20) 

NO14Ruggerman

京浜東北線がこのチョコレート色だった頃は憶えていますが
山の手線に走っていたころはまだ記憶の外でした。

鉄道キャラメル・・萌えます(*^_^*)
by NO14Ruggerman (2014-12-03 21:42) 

ニッキー

この記事を見たかみさんが「可愛い\(^o^)/買ってきて^m^」と(^_^;)
職場が都会から離れた私にどこで買えと言うんだろう(?_?)
by ニッキー (2014-12-03 22:05) 

kinkin

品川駅で大人買いしようかな^^;
by kinkin (2014-12-03 22:05) 

ちょいのり

お!昔のサイコロキャラメルみたいで可愛らしい☆

by ちょいのり (2014-12-04 00:47) 

YUTAじい

おはようございます。
何時も大人買いですね。
by YUTAじい (2014-12-04 06:53) 

johncomeback

ほ、ほ、欲しい!‼
仙台のキオスクで売ってっるかな、行ってみよう(笑)
by johncomeback (2014-12-04 07:17) 

hatumi30331

キャラメル?
これ良いね〜♪

いつかオフ会で・・・踊りお見せ出来るかな?(笑)
by hatumi30331 (2014-12-04 07:28) 

駅員3

へー、これ知らなかった。
欲しいなぁ(^^)
あれ、今山手線内回りが止まってる・・・線路から火が出たってなんだぁ!?
by 駅員3 (2014-12-04 07:30) 

獏

こ、これは!?
まだ遭遇しておりません~最近電車乗ってないなぁ~(汗)

by 獏 (2014-12-04 07:39) 

あおたけ

電車キャラメル、
私も「NEWDAYS」で見て気になっていたのですが、
キャラメルは食べると歯の詰め物が取れちゃいそうなので、
購入は見合わせです。。。
でも「レンガ色バージョン」が出たら買っちゃうかも(笑)
by あおたけ (2014-12-04 09:39) 

サットン

大阪じゃ入手不可なのでモノレール羊羹(by 大阪モノレール)
でも買って来るとします。
by サットン (2014-12-04 10:26) 

ミスター仙台

私も写真の山手線に遭遇したことが1度ありました。
新幹線の車内から撮りましたが、
すれ違いのため出来は最悪でした・・・。

by ミスター仙台 (2014-12-04 14:20) 

昆野誠吾

うああああ!
めっちゃ懐かしいですねサイコロキャラメル♪
でも鉄道好きになった息子君はこちらのほうが
喜ぶだろうなぁ~^^
by 昆野誠吾 (2014-12-04 18:10) 

ゆるキャラ

このキャラメルは買わねば!(笑)
両運転台で単行運転出来る山手線とか魅力的(^^;


by ゆるキャラ (2014-12-04 19:15) 

みぃにゃん

今もあるのかもしれませんがサイコロキャラメルってご存知ですか?
ふとそれを思い出しました。
by みぃにゃん (2014-12-04 21:19) 

美美

この茶色い電車は何線でしょう^^;
キャラメルは歯の詰め物が取れやすいので気をつけなくちゃ(笑)
by 美美 (2014-12-04 23:59) 

gardenwalker

こんばんは
先日、乗りました!
サイコロキャラメルも懐かしいです
ちょっと大きいから子供の私には
最後までなめきれませんでした
by gardenwalker (2014-12-05 01:32) 

ぽちの輔

昔こんなのあったよねぇ~
と思い出しながら読んでました。
そうそう、サイコロキャラメルでしたね^^
by ぽちの輔 (2014-12-05 07:20) 

N市のT

N市は蚊帳の外です(号泣)

by N市のT (2014-12-05 10:19) 

kattsu-mqc

北海道も同じく蚊帳の外です。
今朝は北斗星3月で廃止の新聞記事が・・・(涙)
運行継続の噂も聞こえていたのですが
結局は大方の予想どおりになってしまいました。
by kattsu-mqc (2014-12-05 23:17) 

ナツパパ

あ、このキャラメル、つぼです!!
今度買ってみよう!!
by ナツパパ (2014-12-06 14:29) 

youzi

わー、これ買わないと。
恵比寿にも売っているかな。
探してみよう。
by youzi (2014-12-08 08:15) 

youzi

本日、恵比寿で購入しました。
電車好きな甥っ子にプレゼントしようと思います。
by youzi (2014-12-09 19:50) 

下総弾正くま

キャラメルNの動力を組み込んでNゲージ化するんですよね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-12-14 10:18) 

いそいそ

君津駅に売ってるかなぁ~
by いそいそ (2014-12-16 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日嗚呼!! 悲運の「キハ285系」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。