SSブログ

札幌 2014 秋 ・・・ご報告

少しずつは、記事の端々に触れてはいましたが、はっきりとは載せておりませんでした。
でも、気にかけて下さっている方もいらっしゃる様ですので、ご報告まで・・・

DSCN8475_R.jpg
台風18号通過直後 10月6日 AIRDO023便で札幌へ

3年前に父親が逝って以来、元々体が丈夫ではなかった母親ですが、少しずつ病魔が体力を奪っておりました。
私が札幌へゆく頻度が増えていったのもそれにつれてでした。

台風18号が近づいて来ていた5日の夕方に札幌の兄よりメール
「病院の先生が東京の弟さんにも連絡をしておいた方が・・・」 との内容。

しかし、札幌への便をチェックしてみたものの、6日の午前中はすべて欠航の予定。
とりあえず予約できる最初の便を取り、札幌へ・・・

実家に荷物を置き、そのまま入院先へ・・・

兄とバトンタッチし、付き添い・・・

7日の陽が昇る前に、母は息をひきとりました。

その後、通夜・葬儀・初七日を済ませ・・・

DSCN8502_R.jpg
台風19号の行方を予想しつつ予約を入れていた、10月14日 AIRDO024便で羽田へ
台風のために待機していた船なのか、東京湾にはいつもより多く目にはいりました。

こんな状況です。

更新、皆様への所へのお邪魔は、しばらくの間は少な目になると思いますが・・・
忘れないで下さいね!!
ネタ溜めておきますので(笑)


nice!(110)  トラックバック(0) 

nice! 110

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。