SSブログ

札幌 2014 秋

DSCN8460_R.jpg
先週の月曜日、台風が東京から離れた頃、AIR DOで・・・
なぜか、回復後の便は、 AIR DOが続けて飛び立っていました。

DSCN8483_R.jpg
前々回ご紹介した近所の「林」で、あっさり塩・・・

DSCN8484_R.jpg
近所の「さっぽろ市民生協」で、「きゅうりのなら漬け」購入。

DSCN8485_R.jpg
「巻き寿司も具」などにもどうぞ・・・

DSCN8486_R.jpg
徳島県で、造られていました。
忠勇の酒粕を使っている様です。

DSCN8487_R.jpg
パッケージの重量を合わせるために、1本半・・・

DSCN8488_R.jpg
この様にカットして・・・
初めて気付きました!!
カレーライスの福神漬けの代わりにも、行けちゃいました!!

DSCN8506_R.jpg
で、またまた、台風情報を見ながら、帰ってまいりました。
アベさん、またどこかに行くんでしたっけ?
いつもは千歳にいる「政府専用機」が羽田で、スタンバイしていました。


また、札幌に行ったんですが・・・
次は四十九日になりそうです。

しばらく皆様の所への訪問や更新は滞ってしまいそうですが・・・
もう少しお待ちください。



nice!(96)  トラックバック(0) 

nice! 96

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。