SSブログ

捕獲作戦 [今日の出来事]

CIMG03961.jpg
[次項有]有害獣捕獲器
これはいらないか?

撒餌および罠を仕掛けて・・・

DSCN8375_R.JPG
時間もぼちぼち・・・

DSCN8377_R.JPG
到着。

DSCN8378_R.JPG
カウンター席は予約できないのですが、無理言って・・・

DSCN8380_R.JPG
まずは「一杯!!」

程なく獲物が到着。
DSCN8381_R.JPG
ブロガーにとっては普通の乾杯ですが、他のお客さん達は「こいつら変!!」と思ったことでしょうね・・・

ここで、花の写真を・・・
DSCN8396_R.jpg

DSCN8395_R.jpg
花でした・・・



DSCN8383_R.JPG
いつもと同じ様な写真でゴザイマスが・・・

DSCN8382_R.jpg
ほら、本物の「銀狼さん」でしょ。

DSCN8387_R.JPG
今日の焼酎、その1

DSCN8386_R.JPG
こんなの食べたり・・・

DSCN8389_R.JPG
で、これ「ザンギ」でございます。

それを見た「銀狼さん」・・・

DSCN8390_R.JPG
ブログをサボってしまい・・・と
「懺悔」(ざんげ)

DSCN8392_R.JPG
今日の焼酎、その2

DSCN8393_R.JPG
今日の焼酎、その3

いやぁ~またまた、18:00~23:00ちょいまで、飲んでしまいました。
本当は、席を予約しますと時間が限られるのですが、ここの店長さん車マニアでして(実車・モデル製作など)銀狼さんとの話も弾み・・・(金曜日でしたので店は大忙しでしたが、結構話し込んでいました)
一緒になって、飲んでいる(店長さんは水)感じで・・・

以上
「狼 確保!! 北の狼は生存していた!!」
のご報告でした・・・

本日suzuran6少し、気持ち悪いです[わーい(嬉しい顔)]











nice!(72)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 21

やなぼー

花ではないですが、別のものを挟んでおきました(^_^;)
見事捕獲完了ですね(^_-)
あ~、でも・・・
また北へ行きたいぞ~(>_<)
by やなぼー (2014-09-27 17:16) 

ma2ma2

確かに銀狼さん、さぼりすぎですね(笑)
by ma2ma2 (2014-09-27 17:18) 

green_blue_sky

見事に捕獲しましたね(^_^;)
両人ともアルコールなどはおいしそう。北に行ってみたい。
by green_blue_sky (2014-09-27 17:43) 

下総弾正くま

…そういえばザンギ食べるの忘れてた…(・囚・;)
捕獲器には気をつけないと…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-09-27 21:06) 

ニッキー

無事捕獲おめでとうございます\(^o^)/
by ニッキー (2014-09-27 21:53) 

ちょいのり

美味しいものがあれば案外簡単に捕獲できるのですねw
そこまで焼酎好きだとは知らなかった^^;
今度はボクも焼酎にしますですよ~☆

by ちょいのり (2014-09-28 00:46) 

YUTAじい

おはようございます。
捕獲成功・・・お疲れ様です、頭確かに確認致しました!
by YUTAじい (2014-09-28 06:42) 

hanamura

新幹線50周年記念☆サッポロ缶ビール
記念すべき場所で乾杯してきました。
by hanamura (2014-09-28 10:14) 

gen

この数珠は見覚えあるけど、この頭は見覚えあるような・・・・
お会いした時からちょっと進んできているんじゃない?
by gen (2014-09-28 14:26) 

亀仙人 タカヨシ

生存していますね!(爆
ちょちょいと書いてくれたらいいんですけどね。^^
まぁ、それ程忙しいと言う事で。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-09-28 16:41) 

唐津っ子

噂の室蘭やきとり「やきとりの一平」さんですね!!
おっと、銀狼さんとご一緒とは!!(嬉)
by 唐津っ子 (2014-09-28 18:39) 

johncomeback

うわぁ~、銀狼さん元気でしたか。ザンギに懺悔、僕は爆笑でしたが、
道民にしかウケないでしょう(^^)ニコ  「味の大王」は昼に営業して
いるので、カレーラーメン食べられますが、一平は室蘭or札幌に宿泊
しないと食べられません。ハードル高いです「(´へ`;ウーム
by johncomeback (2014-09-28 20:19) 

くまら

無事捕獲お疲れさんです
それにしても・・・捕獲しつつもよく飲みますなぁ~(汗)
by くまら (2014-09-28 20:23) 

駅員3

僕も行きたい!
鉄砲持って(*^_^*)?
by 駅員3 (2014-09-29 12:18) 

ken_jp

銀狼さんをBlogだけで知ってるので
こんな感じの方っていうのがよく分かりました
お二方と札幌で一献したいです^ - ^

by ken_jp (2014-09-29 12:37) 

まこ

わ~い(⌒▽⌒)狼捕獲おめでとうございます!!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
元気そう!!
すっかり音沙汰ないから
みんな淋しがっていると
伝えて下さいね(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2014-09-29 15:36) 

あおたけ

ああ〜、やっぱり堪りませんね〜!
一平の焼き鳥!!
この夕刻時間帯に訪れては行けない、
ブラックリスト入りです。。。(笑)
私も某所でブログ乾杯してきました〜(^^)
by あおたけ (2014-09-29 19:56) 

銀狼

改めて、このコメント欄で懺悔致します(苦笑)
本格的に復帰しないとヤバいなぁ・・・^^;
by 銀狼 (2014-09-29 20:13) 

足立sunny

お見事な捕獲大作戦ですが、檻だから、けがなくて良かった?とか。
by 足立sunny (2014-10-01 19:34) 

さといも野郎

捕獲、お見事です(笑)
by さといも野郎 (2014-10-02 22:27) 

だいず

銀狼さん おかわりなく 元気そう♪
そちらのお店、私も行ってみたーい!!
by だいず (2014-10-06 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今 ここにいます食べ物です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。