SSブログ

デ、デートしてきました!! [ぶらり]

DSCN8323_R.jpg
土曜日の昼間に・・・
高田馬場から、東西線に乗り・・・

DSCN8325_R.jpg
降り立った駅は・・・???
「ど、どこだぁ~?」

DSCN8326_R.jpg
ここは・・・?

DSCN8324_R.jpg
こんな看板がございました。

東西線「大手町駅」普段は、八重洲口の方から新幹線へ・・・だけだったもので・・・
大手町.jpg
これ見たって無理!!

頑張って何とかココを見つけて
DSCN8327_R.jpg
この表示が一番安心です!!

DSCN8337_R.jpg
今日はここで、デートです[揺れるハート]

DSCN8328_R.jpg
いきなり、二人とも飲んでしまってから・・・
「あっ!!写してない!!」

DSCN8331_R.jpg
手前が「美唄焼き鳥 たつみ」奥が「室蘭焼き鳥 一平」
ここは [次項有]「全や連」

で、奥に写っているのは、
あの [次項有]下総弾正くま さん つい先日「一平 ファンクラブ」に加入された・・・

今回は二人っきりのデートなのでした。

DSCN8333_R.jpg
こんなの飲んだり・・・

DSCN8334_R.jpg
「今治焼き鳥 まる屋」さんの焼き鳥食べたり・・・

DSCN8335_R.jpg
これ、飲んだり・・・

DSCN8336_R.jpg
ここのお店、詳しくは上の[次項有]からHPで、ご確認ください。

なんだかんだで、13:00に合流して、気が付くと 17:30を回っておりました。
どうして、ほぼ初対面の人と、こんなに飲んでいられるんでしょうね?

DSCN8338_R.jpg
な、何と、お土産貰っちゃいました!!

DSCN8340_R.jpg
先日、神居古潭で、見て来た「ナメクジ」とその後ろに「セキ」!!
我が家の家宝とさせていただきます!!

また、ごちそうになり・・・
下総弾正くまさん ありがとうございました!!

ちゃんと [次項有]「異常なハムカツ」 の確認に行かせていただき、準備したいと思います!!


と、話は変わりますが・・・
DSCN8341_R.jpg
北の国から「2014」・・・こんな物が届きました!!

DSCN8342_R.jpg

DSCN8343_R.jpg

DSCN8344_R.jpg
ありがとう 711系 記念入場券これを、送って頂きました。

JR北海道のHPなどで、発売は知ってはいたのですが、タイミング的に手に入れのは無理!!
と思っていたのですが・・・

嬉しいです!!

[次項有]kattsu-mqcさん
ありがとうございました!!

持つべきものは、ブログ仲間!!








nice!(89)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 25

だいず

デート いいですね∼(*´∀`)b゚
デートのオジャマ虫になっちゃうけど
私も仲間に 入れてください♪
by だいず (2014-09-21 21:50) 

N市のT

美味しそうですね~。
北海道の焼き鳥食べたいです!
by N市のT (2014-09-21 21:59) 

green_blue_sky

どこかで見た焼き鳥(^_^;)
今日は東京駅近くでビールを飲んでいましたが・・・
by green_blue_sky (2014-09-21 23:58) 

あるまーき

711系の記念入場券、自分も欲しかったです。
でも、北海道はあまりにも遠いのです。郵送があったら、申し込んだのですが...。
by あるまーき (2014-09-22 01:17) 

ちょいのり

あらやだ初顔合わせだったのですね^^
しかも昼飲みだし例の焼き鳥達だし、
い い な あ ~ ♪
そのうちsuzuran6さん中心のソネブログループできあがりそうだw

by ちょいのり (2014-09-22 01:25) 

さる1号

異常なハムカツ、食べてみたいなぁ^^

by さる1号 (2014-09-22 02:04) 

kinkin

一平ファンクラブ、会員増加中ですね。
自分も現地行って、一平の焼き鳥食べてみたい!!
by kinkin (2014-09-22 05:40) 

やなぼー

日本各地の焼き鳥ですか・・・(>_<)
これは、★が進みそうです!
やはり、さすが江戸・・・
地方では、その土地のものしか出てきません(爆)
by やなぼー (2014-09-22 06:08) 

YUTAじい

おはようございます。
貴重なお宝ゲットですね・・・大手町で食べられるですね!

by YUTAじい (2014-09-22 06:50) 

下総弾正くま

デートだなんてキャッ(*/囚\*)
二週連続で一平を食べられるとは…(・_・;)
こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m
by 下総弾正くま (2014-09-22 07:11) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
先週、室蘭カレーラーメンを食べてきましたが、
一平の焼き鳥は時間的に駄目でした。札幌と東京で
食べられるんだったら仙台でも・・・無理だろうなぁ。
by johncomeback (2014-09-22 08:10) 

Cedar

異常なハムカツに興味深々です。
by Cedar (2014-09-22 09:38) 

hatumi30331

楽しい!美味しい〜〜!デートだったんですね。^^
ブログ仲間って・・・
ほぼ初対面でも、飲めるのよね〜
不思議・・・(笑)

by hatumi30331 (2014-09-22 16:16) 

あおたけ

全や連、一平の名前もあって、
ちょっと気にはなってはいたのですが、
北海道で食べるものと違ったらイヤだな~なんて思い、
スルーしていたのですが・・・
一平 ファンクラブの会長であるsuzuran6さんのお墨付きなら、
変わらぬ味が楽しめるようですね~(笑)
北の国2014・・・からのお届け物、これはいい記念ですね!
by あおたけ (2014-09-22 22:32) 

ken_jp

おっと、ホッピーまで登場して、焼き鳥も飲みも本格的ですね
今治には串がないって、テレビで見ましたぁ^ ^
どれも美味しそう。。
by ken_jp (2014-09-23 03:59) 

夏炉冬扇

豪快デートですね。
by 夏炉冬扇 (2014-09-23 07:09) 

kattsu-mqc

おはようございます
限りなく台紙だけに近い状態ですが(汗)
保存用に買い増ししようと思ったら連休中に売り切れてました。
JR北のHPによると、まだ入場券が手に入る駅もありそうですが
最初からコンプリートは諦めてます(笑)
by kattsu-mqc (2014-09-23 09:29) 

昆野誠吾

御手付きしてから、あ!撮ってないや!
これって昔は全然普通で問題ないけれど
ブログ始めたら食べる前に撮らねばという使命感に(笑

by 昆野誠吾 (2014-09-23 18:16) 

さといも野郎

デートって、遥か遠い昔の、昔すぎて(笑)
ガッツリ行きましたね(^^
by さといも野郎 (2014-09-23 20:12) 

くまら

おいらもでーとしたい・・・
by くまら (2014-09-23 23:21) 

風来鶏

初対面の人と、4時間半も飲める!?
ブログ仲間の"なせる業"ですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-09-24 07:49) 

ねじまき鳥

いいなぁ。

by ねじまき鳥 (2014-09-24 23:11) 

まこ

おおっO(≧▽≦)O
suzuran6さんに
不倫疑惑かぁ~~~
って思って読み始めたのに・・ぶぅ~
「全や連」って知りませんでしたっ
だいずさんと以下同文!!
by まこ (2014-09-25 15:34) 

駅員3

どなたとデートかと思ったらクマさんとだったんですね(^^)
楽しいひと時、いいなぁ(^^)
by 駅員3 (2014-09-25 23:19) 

ちょいのり

そろそろ10月21日から11月20までの休み希望を提出できる時期になってきたんです^^
そろそろ個室でハムカツくらいたいですよね~☆

by ちょいのり (2014-09-26 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。