SSブログ

西武新宿線「桜」情報ミニ  [通勤途中]

こちらは何ともない写真
DSC_0231_R.jpg
西武新宿線の高田馬場のホーム。
2月のある日、ホームのアスファルトが切ってありました。
たしか、休日出勤かなにかで、ホームが空いており、スマホで一枚。

もう少しアングルを揃えておけばよかった・・・
DSCN7077_R.JPG
ふと思い出して今朝、一枚。
この時点では何の工事をしたのか不明でしたが・・・
じっくりと見比べると、点字タイルの形状が変わっていました。

4月1日の通勤途中、西武新宿線 東伏見~武蔵関 の映像です。
スマホでの撮影ですが・・・

今日現在の「桜」まだ、満開ではない様です。
もし撮影をお考えの方、この2~3日(天候は???ですが)がピークかと思います。
参考 [次項有]過去記事

また、沼袋~新井薬師前 の中野通りは 東伏見~武蔵関 よりもう少し 咲いている感じです。

西武新宿線「桜」情報でした。

今晩、市ヶ谷駅のあたりにゆくのですが・・・賑わっているんだろうなぁ~



nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 13

PENGUIN

近所の公園の桜は満開になってきました。
休憩時間にでも行ってこようと思います。
by PENGUIN (2014-04-01 11:28) 

銀狼

ご参加される皆さんに宜しくお伝え下さいませ^^
by 銀狼 (2014-04-01 16:26) 

あおたけ

西武新宿線、
新井薬師の中野通りは、ほぼ満開でした。
今日のお昼休みにちょこっと抜けて、
見に行っちゃいました(^^)
by あおたけ (2014-04-01 17:42) 

cocoa051

きょうの谷根千の桜はもう散り始めてましたよ。
なぜかちょっと焦ってきました。
by cocoa051 (2014-04-01 19:33) 

獏

嗚呼 今週どこかで桜を見たいです(涙)

by 獏 (2014-04-01 19:39) 

ニッキー

今日が満開とTVで言ってました(-.-)
そして金曜日は雨と・・・(>_<)
どうにかしてお花見をしないと桜終わってしまう(;一_一)
by ニッキー (2014-04-01 20:02) 

shiho

ご訪問ありがとうございました~。
動画を拝見しました。
キレイに桜が咲いていますね!!!
by shiho (2014-04-01 21:48) 

さる1号

本日はお疲れ様でした
楽しいひと時を有難うございました
また宜しくお願いいたします。
by さる1号 (2014-04-01 23:23) 

おさかな

こんばんは。
名古屋も満開近しです。週末あたりがちょうど身頃のようです。
この頃忙しいので、今年の桜が撮れるかは微妙な状態ですが…。
by おさかな (2014-04-01 23:56) 

駅員3

昨日はありがとうございました(^^)
鮭缶・・・いやいや鮭筍味付缶は今晩お酒のお供に楽しみにしています。
by 駅員3 (2014-04-02 07:27) 

Falcon

おはようございます。
昨夜は、お疲れさまでした。
ちょっと話し込んでいると、もう終わり??という感じで
時間の過ぎるのが早かったですね。
鮭缶、欲しかった。
また、よろしくお願いします。
by Falcon (2014-04-02 08:21) 

kinkin

オフ会お疲れ様でした。
あれから何処か寄ったのかな・・・・・自分はそのまま帰宅コースでした^^;
また宜しくお願い致します。

by kinkin (2014-04-02 08:59) 

orange

初めまして^^
昨夜、シャケ筍缶をいただいたorangeです。
昨夜夜からお世話になっている 当家のとん女に、一宿一飯の恩義で献上致しました。(半ば没収><;)
折々にお伺い致しますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました^^#
by orange (2014-04-02 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ物ばっかり!!きのうの宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。