SSブログ

きのうの宴

昨晩
DSCN7206_R.JPG
市ヶ谷駅より徒歩すぐのここで・・・

仕事が終わりダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]していったら・・・
DSCN7207_R.JPG
ガラ~ン[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと早すぎました。

DSCN7208_R.JPG
盛り上がりましてあっという間にお時間でした。

でも、メニューなどを見ているとじっくりと来てみたい感じも・・・
「キンキ」とか「コマイ」とか「きす」も・・・と言う事は夏場には「北海シマエビ」もあるのかなぁ~
1~2品頼んで、★・・・なんていいですね。

こんど、誰か付き合ってくださぁ~い[exclamation×2]

Falconさん、hirosanさん、katakiyoさん、kinkinさん、kiyoさん、 koh925さん、orangeさん、sachiさん、
うたぞー さん、さる1号 さん、空のRay さん、ちょいのりさん、ねこじたん さん、美美 さん、まこさん、よーちゃんさん、
YUTAじいさん、そして駅員3さん、どうしても大人数になると、密にお話できる方は限られてしまいますが、又の機会によろしくお付き合い願えればと思います。

次回は北の国から転勤されて来た方も来れるかなぁ~



nice!(80)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 25

shiho

お料理の写真が見たかったです(#^.^#)
by shiho (2014-04-02 15:19) 

くまら

遠く日本海側から、羨ましく見ております
by くまら (2014-04-02 15:46) 

美美

昨晩はありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
またよろしくお願い致します(^-^)
by 美美 (2014-04-02 16:26) 

よーちゃん

昨日はお疲れ様でした!
北海道のこと、また教えて下さいませー(^∇^)
by よーちゃん (2014-04-02 19:22) 

銀狼

皆様への伝言お伝え頂き、ありがとうございました^^
次こそは何とかして捏造しなくては(笑)
by 銀狼 (2014-04-02 19:48) 

katakiyo

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
by katakiyo (2014-04-02 19:55) 

獏

今回 参加できなかった獏が
ぜひ お付き合いします!!!(興奮)

by 獏 (2014-04-02 20:09) 

teruteru

北の国から転勤予定者です(笑)
ぜひぜひ次回はご案内お願いいたします。
現在、家捜しで都内潜伏中です。
by teruteru (2014-04-02 21:45) 

PENGUIN

昨日はお祝いコメントありがとうございました。
オフ会楽しそうですね。私も機会があれば参加したいです。
by PENGUIN (2014-04-02 22:41) 

さる1号

今回はあまりお話できませんでしたが次の機会は是非^^
by さる1号 (2014-04-02 23:13) 

ちょいのり

てっきり二次会に来るのかと思ってましたよ~w
このお店は中々ですね!
suzuran6さんに解説してもらいながら料理食べるのもありなんじゃないかと思いますw
先日はお疲れ様でした^^
また今度どうせ一緒になるだろうしよろしくお願いしますw

by ちょいのり (2014-04-03 01:34) 

やなぼー

湧別、サロマ湖・・・
ホタテも(*^_^*)
そろそろチューリップが咲き始めるか!?
by やなぼー (2014-04-03 07:04) 

駅員3

お忙しい中、ありがとうございました。
一番乗りでしたね。
また次の機会によろしくお願いします。
by 駅員3 (2014-04-03 07:09) 

johncomeback

札幌でも都内でもオフ会参加のsuzuran6 さんが激羨ましいです。

by johncomeback (2014-04-03 09:42) 

まこ

そっかーー
suzuran6さんの最初のビールが
一気に無くなったのは
すっかり待ちくたびれていたから・・なんですね(^、^*)
お世話になりました。
今度は五反田にワンタン麺食べに行きしょ♬
by まこ (2014-04-03 15:01) 

JR浜松

オフ会ですか!
皆さん集まってとは、面白い企画ですね。
by JR浜松 (2014-04-03 17:32) 

koh925

先日は楽しいひと時を有難うございました
また次の機会を楽しみにしています
by koh925 (2014-04-03 19:44) 

ねこじたん

先日は ありがとうございました
お話までは到達できませんでしたが
また いつの日か♪
by ねこじたん (2014-04-04 08:57) 

風来鶏

平時で、しかも夜勤の時でなければお邪魔出来たのですが(T^T)
また何時の日か、お会い出来ることを楽しみにしています^^
by 風来鶏 (2014-04-04 10:36) 

アロマたん

楽しそうな会羨ましいにゃ!((*´U`)ノ
あろたんも参加したいにゃ~!
by アロマたん (2014-04-04 11:25) 

カァズ

こんにちは。
春は気分も良くなって宴会が楽しいですね^^
by カァズ (2014-04-04 13:21) 

youzi

平日のオフ会だったので参加できなくて、残念でした。またオフ会でお逢いできる事をたのしみに。
by youzi (2014-04-05 14:24) 

N市のT

こんばんは。
N市にもこういう店があったらいいなぁ~。
by N市のT (2014-04-05 18:52) 

おさかな

こんばんは。
サロマ湖、湧別…湧網線に一度きりですが乗った時のことを思い出しました。オホーツクって名前だけでも惹かれるようなお店ですね。
オフ会だったようで、楽しまれましたでしょうか。今度上京の機会がありましたら、私も是非宜しくお願い致します。
by おさかな (2014-04-05 21:19) 

kattsu-mqc

こんばんは
4月も第一週が終わって送別、歓迎の宴もひと段落
年度の変わり目は仕事も超繁忙で、仕事を無理矢理中断して
飲んでる場合なのか!?と思うことも・・・多々ありです(笑)
by kattsu-mqc (2014-04-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。