SSブログ

今日の昼食 [食べ物]

本日の昼食
DSC_0245_R.jpg
会社があるビルの一階のそばやさんで・・・
ネギトロ丼と冷たいそば ¥880
そばは、ここか駅構内の立ち喰いそばなんですよねぇ~
ここはチェーン店です。ただ、冷たいそばの「つゆ」が日によって味が違いすぎるのです。
日によっては、澄んだ感じのさっぱりとした美味しいダシの効いた味、今日は雑味がたっぷりで、グツグツとダシを煮てしまった様な味・・・マニュアルはないんでしょうかね?
でもこの辺りのランチ標準価格¥880円ですから、仕方がないのですかね・・・
まずくは無いのですが・・・

ワンコインのお店いいなぁ~、せめて牛丼屋さんが近くにあったらいいのになぁ~



話は変わって・・・
こんなのが出るんですって!!
96958A9C889DE4EAE7E4E6E3EAE2E3EBE2E1E0E2E3E686989AE2E2E2-DSXDZO6856419019032014TJH000-PB1-4_R.jpg
4月7日 税別価格¥170
で、21日には姉妹品も・・・コンビニでは目立ちそうな外装ですね。



nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 11

N市のT

こんばんは。
今日のように暑い日は冷たい蕎麦がいいですね~。4
by N市のT (2014-03-24 21:58) 

むっち

バリィさんのカップ麺、見つけたら絶対買います!(笑)
発売日が待ち遠しいです~♪
by むっち (2014-03-24 22:30) 

ちょいのり

出汁にムラがあるってことは逆を返すとセントラルキッチンで作られたものじゃなくって、ちゃんと店舗ごとに出汁をひいてるってことみたいですね。
とはいえ味にばらつきがあるのもどうかなあ・・・ですね^^;

by ちょいのり (2014-03-25 01:51) 

cocoa051

ネギトロ丼が美味しそうです。
このところ食べる機会がありませんでした。・・・きょうあたり近所のお寿司屋さんでも行ってみようかな。
by cocoa051 (2014-03-25 03:42) 

やなぼー

なるほど・・・
これで、帰宅途中なのに効果が半減したのか・・・!?
逆にこっちが「ネギトロ」、気になってしまったー(>_<)
バリィさん、最近あちこちで・・・
ふっかちゃんだと、葱ラーメン以外考えられないか・・・!?(爆)
早くネンドマツーを退治して、海に行かねば・・・
by やなぼー (2014-03-25 05:37) 

獏

少食になって 丼ものと麺類のセットが
食べられなくなりました・・・(@@;)))

by 獏 (2014-03-25 05:58) 

YUTAじい

おはようございます。
バリィさんのCUP麺ですか・・・これは手に入れないと。
大崎ランチ高いと息子も嘆いてました。
エアロ・・・未だ妻は気が付いてません(笑)。
by YUTAじい (2014-03-25 06:41) 

くまら

蕎麦も好きですが、ネギトロも大好きでやんす
by くまら (2014-03-25 08:53) 

あおたけ

バリィさんのカップ麺も出るってことは、
コンビニの棚にふなっしーとバリィさんが並ぶんですね・・・(^^;)
(たしか、くまモンのラーメンもあったような・・・?)
by あおたけ (2014-03-25 09:20) 

johncomeback

立ち食い蕎麦屋さんで880円とは豪華ですね。
ツユの味にバラツキが有るって事は、自家製だって証拠でもありますね。
by johncomeback (2014-03-25 10:09) 

銀狼

確かに大崎の付近って、あまりコスパの高いランチがないかも。。。
ってか、札幌もそんなにコスパの高いランチってないなぁと
改めて感じました^^;
by 銀狼 (2014-03-25 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。