SSブログ

さくら 咲いて・・・・・・・・・・・いませんでした。 [通勤途中]

ぼちぼちかなぁ~
DSCN7078_R.JPG
と思い一駅前で下車、目黒川沿いの「さくらのつぼみ」の様子を・・・

DSCN7079のコピー_R.jpg
今朝の時点では、咲いているのは発見できませんでした。
しかし、今日の陽気でぼちぼちと・・・ですかね。

で、今日の昼食・・・
DSC_0247_R.jpg
バラ塩定食 ¥900
詳しくはHPをどうぞ[次項有]里のうどん

で、会社に戻り、缶コーヒーでも・・・
DSC_0246_R.jpg
ありゃ~[exclamation&question]

追記
みなさん、このジョージア、同僚とためしてみました。
なんということはなく110円投入すると、ちゃんとボタンが光り無事購入できました。
ただ、一人では度胸がなくトライできませんでしたが、ワイワイガヤガヤ数人で試して結果を楽しみました[わーい(嬉しい顔)]
商品の入れ替えの時にシールを貼りなおすのを忘れてしまった様です。
4月1日から、いくらになるのかなぁ~
     3月26日13:38 追記
nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 13

yogawa隼

エメラルドマウンテン(水色)の向かって左側だけが120円表示ですね。
会社内の自販機が、なんと110円!
とても良心的だと思います。
by yogawa隼 (2014-03-25 18:16) 

N市のT

同じ物でも違う値段??
両方試してみたくなります。
by N市のT (2014-03-25 22:55) 

トータン

枝の部分はまだですが 桜の太い幹の部分から一輪二輪咲き出しています もう直ぐ満開ですかね 暖かいですから(^^
by トータン (2014-03-25 23:55) 

ちょいのり

高いほうがオイシイ!はず(すっとぼけw
桜も明日明後日ってところまできましたね^^
明日の雨の後だと思います☆

by ちょいのり (2014-03-26 00:39) 

cocoa051

おはようございます。
上野公園の満開は来週くらいでしょうか。
もう場所取りの人たちでいっぱいでしたよ。
by cocoa051 (2014-03-26 01:56) 

kinkin

昨日の日中は暖かかったですね、自分も五反田の銀行まで外出していましたが
暖かさに驚いてました。
もうちょっとですね、でも、少なくとも3,4日はあるかな・・・・・(今日は雨みたいだし)
by kinkin (2014-03-26 05:20) 

さといも野郎

本当に120円なんでしょうか?( ^ω^ )
by さといも野郎 (2014-03-26 06:10) 

獏

消費税UPの影響が
ひしひしと迫ってくるような気がします・・(@@;)
せめて桜の花を愛でたいなぁ。。。


by 獏 (2014-03-26 06:11) 

やなぼー

これがあの「バラ塩うどん付き」ですか(^_^;)
いや~、昨日は外で動くと暑いくらいでした!
ゾーゼーとネンドマツーには、ホント苦しめられてます(>_<)
今年は、「桜追っかけ」・・・できるかな~
by やなぼー (2014-03-26 06:16) 

いっぷく

大崎広小路ですか?
by いっぷく (2014-03-26 06:38) 

YUTAじい

おはようございます。
近所でも開花が始まりました・・・価格表示?試してみたいですね。
by YUTAじい (2014-03-26 06:51) 

ニッキー

1つだけ¥120だと思わず¥110入れてボタンを確認したくなりますね^^
目黒川の桜、今週末だとちょっと早いかなぁ・・・(*_*)

by ニッキー (2014-03-26 10:41) 

銀狼

その1本だけオマケ付だとか?(笑)
さて、もうご実家にお戻りのことでしょうか。。。^^
by 銀狼 (2014-03-26 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。