SSブログ

TOMIX C57 [鉄道模型]

先週我が家にC57が到着、以前にも記しましたが、57号機に仕立てようと思っていたのですが‥
ナンバープレート.jpg
以前から暖めていたこのナンバープレートを装着し、とりあえずデフを除いて 57号機にする予定でした‥
サイズの違いに愕然!!左下の三つが上から RF者KATO用のナンバー 字体・バランスとも気にいっています。その下が正面用・側面用です。サイズがかなり違います。
手付かずのままにしていましたが、レボリューションファクトリーさんより、デフ・ナンバープレート共にTOMIX用がリリース予定を察知、とりあえず135号機としておくことにしました。
C57 パーツ.jpg
このパーツおじさんの目にはきついっ!
各パーツとも一回は飛ばしています。ブレーキホースは結局一本行方不明です。
C57135 2.jpg
とりあえず135号機に仕立ててみました。
‥マニ・スユニまだ着工していません
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

vanagon714

こんばんは。
トミックスC57135、いよいよリリースされたのですね。
Nとは思えない細密な造りには驚きます。
最近のトミックス製品には目を見張るものが多いですね。
旧客の先頭に立つ姿、楽しみにしてますね(^^)
by vanagon714 (2009-10-04 21:21) 

suzuran6

vanagon714 さん おはようございます
‥きゅ 旧客ですね‥  がんばりますっ!!
by suzuran6 (2009-10-05 08:31) 

N市のT

12月14日に225列車に乗ったのを思い出します。
寒いのに頭にタオルを巻いてマスクして窓を全開にしていました。
おじさんになると細かいものが見えなくなって困りますね~。
by N市のT (2009-10-08 11:34) 

suzuran6

N市のT さん こんにちわ
さよならSL列車はチョット悲しいので、この135は現役のランボード黒、ロッドも黒にお色直しするよていです。‥が
Nは小さくて苦労します。

by suzuran6 (2009-10-08 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。