SSブログ

生きてます!! [いいわけ]

自分でもビックリ・・・
ずいぶんさぼっておりました。
FBご覧の方は、生きていることはわかっていただけてたとは思いますが・・・
決して、ブログやめたわけではございません。

間もなく復活いたします・・・

で、この3週間ほどのトピックス・・・
1長浜_R.JPG

2山形_R.JPG

3西明石_R.JPG

4福島_R.JPG

5八戸_R.JPG

6久慈_R.JPG

7久慈_R.JPG
先日の台風の被害が、予想以上に厳しい様でした・・・

8那珂_R.JPG

9松阪_R.JPG

12松阪_R.JPG

10松阪_R.JPG

11松阪_R.JPG
本日は、一人焼肉・・・

13松阪_R.JPG
ホテルで、甘いもの・・・

DSC_4817_R.JPG
私も、でかくなりました・・・
洗濯物とか、新聞系大好きです。
ワンコも元気です・・・

来月になれば少し余裕が出来てきますので・・・

今しばらくお待ちください!!



nice!(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 19

ちょいのり

出張かな?岐阜に三重に青森県!
色々なところに行かれてますね(*´д`*)
落ち着いたころ、更新お待ちしております^^

by ちょいのり (2016-09-16 01:30) 

ken_jp

それにしても、ニシヘヒガシヘ奔走されてるご様子
お疲れ様です。
by ken_jp (2016-09-16 06:17) 

さる1号

ニャンコ、大きくなりましたねぇ
by さる1号 (2016-09-16 06:22) 

やなぼー

お久しぶりでございます<(_ _)>
私の方は、サボってたわけでなく・・・
北の方へ行ってましたf^_^;)
北やら西やら、あちこち行ってたようですね!
詳細版が楽しみです(^_-)

でも・・・
あそこの肉だけは、出てくるのね~(>_<)
by やなぼー (2016-09-16 06:23) 

Cedar

ホテルで一人甘いもの~わかります!
by Cedar (2016-09-16 15:11) 

しおつ

あちこち行かれているのですね。
仕事でしょうか。
by しおつ (2016-09-16 23:38) 

えーちゃん

生きてたか(^^;
相変わらず全国を飛び回ってるんだニャ。
私は8月に大阪のオフ会に行ったけどニャ(^^;
ホント、ニャンコ随分デカクなったニャ~
by えーちゃん (2016-09-17 01:16) 

NO14Ruggerman

おおご無事でしたか。
3週間で8枚の駅名標とは相当激務ですね。
ご自愛ください。
夕刊紙掲載後のあのお店は行かれました?
by NO14Ruggerman (2016-09-17 09:27) 

獏

東奔西走ですね^^)☆

by 獏 (2016-09-17 11:06) 

sakamono

日本全国を飛び回ってますね。
お仕事おつかれさまです。
「焼肉 一升びん」、豪快な店名ですね^^;。
by sakamono (2016-09-17 12:36) 

gen

松坂牛で一人焼き肉ですか、ちょっとした贅沢ですね。
by gen (2016-09-17 16:22) 

やまびこ3

復活まってました。
この写真の順番通りだとするとすごい移動距離ですね!
お疲れ様です!
by やまびこ3 (2016-09-20 19:17) 

きよたん

ご苦労様です。
by きよたん (2016-09-20 19:56) 

JR浜松

松坂の一升びん!行きました。
懐かしい♪
お値段も結構な感じでした。。。
by JR浜松 (2016-10-05 17:32) 

YUTAじい

こんにちは!
25日オフ会・・・ご都合いかがでしょうか。
by YUTAじい (2016-11-07 16:37) 

yukio

随分前ですが、当ブログへ来ていただき、ありがとうございます。

私も、滅多に更新しないという理由で

たまに死んだことになってまふー><

ちゃんとトピックと言っておられることに

共鳴したのは私だけでしょうか?

日本人で知識ないものはテーマとか言っちゃう。

恥である。

おみごとです。

まあ、当たり前か。
by yukio (2016-12-07 06:33) 

hatumi30331

お久しぶりです。
お元気そうで安心。^^
今年もよろしくお願いします。
by hatumi30331 (2017-01-12 20:11) 

YUTAじい

おはようございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-01-13 06:30) 

ニッキー

お久しぶりです(^O^)
お元気そうで何よりです^^
にゃんこもずいぶん大きくなりましたねぇ(^-^)
by ニッキー (2017-01-13 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八丁堀 七彩生きてます Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。