SSブログ

あつい!! [今日の出来事]

鱧 お店用2015_R.jpg
参加者募集中でございます。

暑い日が続きます・・・
なんと昨日(土曜日も出勤)も午前中に一仕事して帰宅・・・家の中で・・・
CASCO.JPG
左側の車両達を、右側のケースに収納・・・
これを繰り返しております。収納スペースが足りなくなってきました・・・

で、★を・・・と思ったら、在庫が無く・・・近くのコンビニへ・・・
EBISU.JPG
おまけが付いておりました。

EBISU2.JPG
残念ながら、在庫は三缶のみ・・・しかも「さくら」がダブリ・・・[バッド(下向き矢印)]

EBISU3.JPG
今日の帰りもう一度、コンビニへ行ってみます。

で、家に帰り飲もうとすると・・・
札幌の兄から、いつものラーメンのセットが届いておりました。
急遽、晩のメニューを変更!!
塩.JPG
「塩ラーメン」

醤油.JPG
「醤油ラーメン」

味噌.JPG
「味噌ラーメン」
我が家では、自分の食べたいラーメンを注文する・・・と言う、作る側としてはめんど臭いルールーが定着してしまっております。

そんな、ダラダラな日曜日を過ごしてしまいました・・・





nice!(62)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 15

green_blue_sky

いいおまけがついていますね。
買わなくては。
by green_blue_sky (2015-07-27 15:12) 

ゆうみ

チャーシュー厚いのいいね。
by ゆうみ (2015-07-27 15:27) 

獏

ラーメンどんぶりに萌えます萌えます萌えます(^w^)
すいません、今年は仕事で(涙)

by 獏 (2015-07-27 19:06) 

ジュンパパ

車両を右側のケースに収めて空になった左側の純正箱の行く先はどうなるんでしょう?
美味しそうなラーメン、3味とも食べたいな。
そう言えば今月初めの記事に有った美味しそうな煮豚の写真、レシピ知りたいな~。
by ジュンパパ (2015-07-27 21:40) 

teruteru

ご無沙汰しております。
是非今年も鱧に参加させてください!
by teruteru (2015-07-27 21:57) 

やなぼー

HM、全制覇!かと思いましたが、在庫切れでしたか(>_<)
ちょっと探してみようかな!?
後の「まっさん」の残量が・・・
もう蒸発してしまったのでしょうねf^_^;)
by やなぼー (2015-07-28 05:22) 

kinkin

ラーメン、全種類良いな・・・・・
で、お店までの行き方忘れちゃった(^^ゞ教えてね・・・・・
by kinkin (2015-07-28 08:51) 

さといも野郎

すいません、今回は予定があり、欠席とさせてください。
近所のコンビニで、「はやぶさ」をゲットしました。
一方、ウチのTOMIX C6120が不調でそれと入れ替わりで入院と。。(+_+)
by さといも野郎 (2015-07-28 21:37) 

ちょいのり

あらやだ随分とマニアなおまけですねw

by ちょいのり (2015-07-29 00:48) 

まこ

お得意の自家製煮豚と煮玉子?
suzuran6さんのご家族はいいなぁ~♡
オマケが欲しいから・・なんて言って
高いビール飲む言い訳になりそう\(≧▽≦)丿
by まこ (2015-07-29 10:48) 

だいず

あぁ~!
今年も鱧しゃぶ やるのですね。
この日は 花火大会で…。
残念(´・ω・`)
by だいず (2015-07-29 14:28) 

N市のT

こんにちは。
コンビニ7~8軒回って15本捕獲しましたが、「富士」が見つからない(>_<)
by N市のT (2015-07-29 14:29) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
最近ロール肉が高くなったと思ったらそういう事情でしたか(-_-;ウーン
分厚いチャーシューと煮玉子はセットに入っているんですか?
by johncomeback (2015-07-30 15:16) 

kinkin

昨夜はお疲れ様でした、いや~徹夜明けは辛かった^^;
また宜しくです。
by kinkin (2015-08-02 13:40) 

Aちゃん

昨日はどうもお疲れ様でした。
鱧しゃぶ、初めて食べたんだけど美味しかったです。
近いうちにまた呑み会やりましょう?

ぁっ、おまけいいね~
でも私は、おまけ目当てに買いませんけどね(^^;
ラーメンも美味しそう。

by Aちゃん (2015-08-02 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。