SSブログ

鱧しゃぶで 暑気払い [いかがですか?]

特別に忙しいわけではないのに・・・

何だか、自分のスケジュールもなかなか決まらず・・・

なんだか、疲れちゃって・・・

そうだ!!そういうときこそ「暑気払い!!」

本来であればもっと早く企画しようと思っていたのですが・・・

で・・・

鱧 お店用2015_R.jpg

日時:8月1日(土) 18:00 より
費用:6,000円現在交渉中・・・交渉に行くたびに費用がかかっちゃいます(笑)
尚、昨年は、焼酎・日本酒など酒類の持ち込みを「うやむや」にしておりましたが、昨年の実績より持ち込みを「OK!」と公表し、費用をなんと1,000円ダウンいたしました。

一応、概略でございます。
夏休みだとか、旅行だとかいろいろあって(私もこの後で帰省が・・・)おいそがしいでしょうが、よろしければ、コメントまたはメールフォームにて連絡をいただければと思います。

P.S
この日、猫に化ける方もうしわけありません!!
あとで、フォローさせていただきます。
nice!(71)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 22

まこ

ぅわぁ~い\(^▽^)/
暑気払いって、フレーズ好き♡
行きま~す!!
(・・夏バテ?身体、気を付けてね!!)
by まこ (2015-07-17 16:05) 

suzuran6

まこさん
いっちばぁ~ん!!
ありがとうございます!!
by suzuran6 (2015-07-17 16:27) 

くまら

仕事だ。。。orz
by くまら (2015-07-17 17:07) 

hanamura

一升瓶を持ち込んで、自分で飲んで良いのでしょうか?(笑)
by hanamura (2015-07-17 19:58) 

suzuran6

hanamuraさん
OKです・・・が、一応「鱧しゃぶ」も食べて頂きたいのですが・・・

by suzuran6 (2015-07-17 20:08) 

昆野誠吾

お、今年も鱧しゃぶ!
って8月1日は板橋花火大会、
実家に集合予定なので残念;;
by 昆野誠吾 (2015-07-17 20:36) 

kinkin

よっしゃ!!参加させて下さいネ。
でも、会場で寝てるかも知れません(^^ゞ徹夜明けなもので・・・・・・
by kinkin (2015-07-17 20:39) 

green_blue_sky

昨年の場所ですね。
8月1日は千葉市花火大会で自宅で花火を観る予定えしたので、参加について考えさせてください。
by green_blue_sky (2015-07-17 20:54) 

NO14Ruggerman

残念!この日は法事で東京におりません。
今年も鱧しゃぶ食べたかったですが・・・
by NO14Ruggerman (2015-07-18 00:42) 

ちょいのり

なんでだああああああああああああw
まさかその日に鱧しゃぶしゃぶとはw
まあでも多分ボクは二年に一回のペースで参加するようなので、来年頑張って参加したいと思います^^
待ちに待って二年越しだと美味さ倍増!だと思って、
皆さんの参加多きをお祈りします^^

by ちょいのり (2015-07-18 02:41) 

YUTAじい

おはようございます。
朝霞の花火大会・・・今日長男一家来るので調整して・・・。
by YUTAじい (2015-07-18 06:11) 

koh925

自治会の会長を引き受けて超多忙です
夏祭りなどの準備に追われていますので、残念です!
by koh925 (2015-07-18 21:19) 

johncomeback

お江戸のオフ会に参加するのが僕の夢です(^^)ニコ
by johncomeback (2015-07-18 23:41) 

ねこじたん

あぁ… この日は
お泊まりゴルフなんです
残念です(涙
by ねこじたん (2015-07-19 08:46) 

Aちゃん

鱧しゃぶって食べた事がない(^^;
参加しようかな・・・
by Aちゃん (2015-07-19 11:56) 

taka

去年参加させて頂きました。
花火大会に誘われていますが検討します。
締め切りはいつまででしょうか?
by taka (2015-07-19 21:47) 

Hide

suzuran6さんとは、オフ会で2回とも同席でしたね。
大変お世話になり、ありがとうございました。
さ〜て、この時期、参加出来るかどうか頭の痛い所です!
とにかく祭の広告で追われていますので・・・・
Aちゃんに何とか変わりに行ってもらうかな・・・><!
by Hide (2015-07-21 03:02) 

green_blue_sky

花火大会、人と一緒ですので、欠席です。。。。残念。
by green_blue_sky (2015-07-21 06:15) 

Falcon

ご無沙汰しております。
この日は・・・予定が入っていますぅ~!
残念です。
by Falcon (2015-07-22 23:42) 

今造ROWINGTEAM

いいな~~~~
オフ会参加したい~~(´;ω;`)
最近皆様にお会いできてない~~(´;ω;`)

ゆっくり東京に訪れる機会があったらお知らせしますので
ソネブロ仲間の皆さんとお会いしたいですっ((´ω`*))

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-07-25 08:35) 

teruteru

書き込み場所間違えました。
参加します、よろしくお願いします!!
by teruteru (2015-07-27 21:59) 

YUTAじい

こんばんは。
花火大会・・・下孫が、今回残念ですが不参加です。
また宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2015-07-29 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。