SSブログ

醤油ラーメンなっしー! [食べ物]

DSCN8007_R.JPG
いきなりですが・・・

DSCN8008_R.JPG
土曜日の昼食

DSCN8014_R.JPG
コンビニにこんな物が・・・

DSCN8009_R.JPG
雑食のsuzuran6は、こういうの見ると買ってしまいます。

DSCN8012_R.JPG
麺と具は、こんな感じ

DSCN8011_R.JPG
粉末スープと梨汁!!

DSCN8010_R.JPG
梨汁プシャー小袋 梨は入っていない様です・・・ホッ!

DSCN8015_R.JPG
出来上がりはこんな感じです。
お味は・・・?
サンヨー食品(サッポロ一番)系の普通の醤油味でございました。

このままでは食に関してあまりにもチープですので・・・

DSCN8000_R.JPG
もう少し食べ物を・・・

DSCN8003_R.JPG
いんげんの胡麻和え

これ好きなんです!!

DSCN8005_R.JPG
せせりと九条ネギのタレ炒め。
これ大好物です!!

あらぁ~、この日はこれしか食べてませんでした・・・


本日娘のピアノの発表会であった為、これで・・・



nice!(77)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 22

おさかな

こんばんは。
どうも直接「ふなっしー」には関係ない食べ物だったようですね。でも具(鳴門)にふなっしーらしき絵柄が付いていたのには笑えました。
以前、某鉄道の運転士兼車掌さんが扉開閉の時に使うキーに、ふなっしーのアクセサリーをつけていて笑ってしまったのを思い出しました。
by おさかな (2014-07-27 21:26) 

下総弾正くま

千葉県産醤油を使用…野田のキッ〇ーマンか、銚子のヤ〇サかが非常に気になるところ…(・_・;)
…野田線つながりでやっぱりキッコー〇ンかな…^^;
by 下総弾正くま (2014-07-27 21:43) 

green_blue_sky

富山から帰宅。
富山でもご当地ふなっしがありました(^_^;)
恐るべき知名度。
by green_blue_sky (2014-07-27 22:45) 

さる1号

さて梨の香料の効果のほどは・・・どうなんでしょう^^;
by さる1号 (2014-07-27 23:51) 

沼袋第3踏切

suzuran6様

西武鉄道新宿全線乗り鉄、お疲れ様でした!!

中井駅~野方駅間連続立体交差事業(正式名です)の近況報告を・・

昨日、家屋調査業者が自宅に来て、室内、外壁等々くまなく調査していきました。

全ての部屋の床の傾斜、柱の傾斜、壁の傾斜とひび割れ、壁紙のしわ、
床のきしみ、台所、風呂場、トイレの水回り、玄関先のひび割れ外壁の傾斜、ひび割れ・・
百数十枚の写真と各数値を2時間以上かけて2名の調査員が調べていきました。
平成32年開通後、再度同じ個所の調査に来るそうです(やれやれです)

また今月30日から、いよいよ夜間集中工事が始まるようです。
自宅の横には西武鉄道の資材置き場も出来るようで、ああ・・遂に6年間の工事が始まるのか・・早く終わって欲しい気持ちです。
長々、失礼いたしました。






by 沼袋第3踏切 (2014-07-28 00:51) 

やなぼー

この酷暑でも、ふなっしーは元気なようで・・・(^_^;)
他のゆるキャラは、出演不能とかあったみたいですしね。
サッポロ一番
名前と違い、ウチの裏の方の群馬の会社なんですよね~!
by やなぼー (2014-07-28 07:01) 

駅員3

なし汁を加えても普通のお味なんですか!?
これは食べてみるしかなぃなぁ・・・どこかにうってないかなぁ・・・・(^^)♫
by 駅員3 (2014-07-28 07:53) 

johncomeback

ふなっしーは全国を席巻していますね。
年収3億円を目指しているとか・・・(゚-゚;)ウーン
by johncomeback (2014-07-28 08:19) 

ちょいのり

ブッシャー液って結局中身はなんなのでしょう?w
脂とかですか(ふなっしーの汗・・・)

by ちょいのり (2014-07-28 10:50) 

orange

なにが受け入れられたのか..
ふなっしー効果。
ソース味を一度食べて記憶が...リピート無っしぃ〜でしたが^^?
by orange (2014-07-28 12:56) 

昆野誠吾

梨汁!?これは買いでしょう!と、
時を同じくして私も先日購入しました。
でも原材料に梨とか梨エキスが無いので
???と思っていましたが。。。
そうですか梨関係無いんですね(笑
by 昆野誠吾 (2014-07-28 17:13) 

夏炉冬扇

こんばんは。
パクリですね。
by 夏炉冬扇 (2014-07-28 18:41) 

taka

うーん 唸ってしまうカップ麺ですね
わたしはそれより「せせりと九条ネギのタレ炒め」が食べたいです
by taka (2014-07-28 22:21) 

まこ

えっ?お嬢さんのピアノの発表会?
北の狼さんもそうですが
suzuran6さんにお嬢さんが
いらっしゃるっ・・て、ちょっとビックリ( ̄△ ̄;)
ワンパク息子ちゃんのお父さん・・ってカンジ♬
by まこ (2014-07-29 15:22) 

風来鶏

ふなっしーの蒲鉾、可愛いですね(^^)
これだけ売っていないかな?!
by 風来鶏 (2014-07-29 20:13) 

だいず

ふなっしーナルト かわいいなっしー♪
子供のピアノの発表会って 親もドキドキなんですよね。
お疲れ様でした(*´∀`)ノ
by だいず (2014-07-29 20:20) 

hatumi30331

このラーメン人気やね〜
今日は、3回以上見たような気がするよ。^^
ふなっしー人気は健在やね。
by hatumi30331 (2014-07-30 00:07) 

YUTAじい

おはようございます。
人気店の宿命・・・4~5年前と比べると焼き加減・味噌味微妙に。
by YUTAじい (2014-07-30 07:02) 

N市のT

恐るべし、ふなっしーの人気(;´・ω・)
全国発売のようですね。
探してみます。
by N市のT (2014-07-30 12:42) 

トータン

あらら・・・・ふなっしーの醤油味あるんですか~ 私はふなっしーのソースラーメン食べたことあります 恐々でしたが 結構おいしかったです 不味いカップめんもある中 意外や意外でしたね~ 因みに梨汁ブシャー小袋は付いていませんでしたけれど・・・・・(^^;
by トータン (2014-07-30 12:57) 

美美

ん~~
なるとがイマイチかな~
もう少し似たお顔でお願いしたいわ(^◇^)
by 美美 (2014-07-30 16:55) 

ken_jp

ふなっしーどこまで儲けるのかって感じですね
大手食品メーカーが使うんですから高感度大なんでしょうけど(笑)

by ken_jp (2014-07-31 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。