SSブログ

最近変なんです [ぼやき]

アクセス解析 ページ別
最近.jpg

アクセス解析のページ別を見るとこんな順位。
鉄道&模型関係のブログでは昔の記事が急に盛り上がったりする事はよくあるのですが…
この一週間程この記事[バッド(下向き矢印)]がトップを
懸賞の楽園です ☆現金200万円当選しております☆
2010/6の記事なんです。検索ワードにもこれらの関連文字群は出て来ません。
どうしたのでしょう?どうやってこの記事にたどり着いたのでしょうか?
確かに最近、6500万円だの3000万円だの振り込んでいただける様なメールがPC&スマホ共によく来ますが…
nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 15

koh925

携帯にこのような記事が入り、PCからのメールを受け付けないように
しましたが、ブログにも入るのでしょうか
by koh925 (2014-01-14 13:01) 

やなぼー

私のように、「おひとりさま・・・」のところじゃないだけ・・・(爆)
確かに、なんでこればっかりアクセス数が!?というのは、ありますが・・・
でも、変なコメントは来なくなったかな・・・!?
それより、ガラケーの方に来るんだよな~(-_-)
by やなぼー (2014-01-14 16:06) 

美美

最近ほんと変なメールが入りますよね。
削除するのも疲れます^^;
by 美美 (2014-01-14 17:23) 

獏

数年前に 自分でもメモを見ないと書けないほど長いアドレスにしたら
そういうメールが来なくなりました^^)☆
今月は北の大地へ出張出来そうにないです・・・(大泣)


by 獏 (2014-01-14 19:20) 

銀狼

なぜ、この記事に?・・・
って事ありますよねぇ。
で、調べてみるとコメント欄に異常なアクセスが来ていたり・・・
私の携帯アドレスは比較的簡単なのに迷惑メールの被害には
何故かならないので助かってます^^

↑残念でございます(涙)

by 銀狼 (2014-01-14 19:37) 

green_blue_sky

変なことがありますね。
2010年前後の記事がヒットしています・・・
by green_blue_sky (2014-01-14 20:16) 

馬爺

無料メールGOOには変なメールが沢山来ておりますが有料になる前にアドレス変更しました。

by 馬爺 (2014-01-14 20:34) 

johncomeback

何千万円くれるっていうメールを、
信じるバカがいるとは思えないのですが(-_-)ウーム
by johncomeback (2014-01-14 21:09) 

ma2ma2

僕の携帯メールには2億円の相続が・・・ってメールが届きます。
誰が信じるのでしょう(笑)
by ma2ma2 (2014-01-14 22:36) 

さる1号

皆様が受け取るような素敵なメール
貰ったことが無いです
何千万円とか何億円とか・・・・夢のような話だなぁ
by さる1号 (2014-01-14 23:50) 

ちょいのり

緑のバーが多いってことは、同じIPの人が何度も繰り返し見てるのかなあ?
自分もいまいち解析わからないっすw

by ちょいのり (2014-01-15 01:27) 

YUTAじい

おはようございます。
仕組み解らない私には・・・です。
怖いですね。
by YUTAじい (2014-01-15 07:27) 

takechan

昨日の朝日新聞ではないですけど、振り込め詐欺と同じで、
この手の怪しげな話って、どうせ、あの領海侵犯の国の人間の
仕業なんでしょうね。
気味悪いですね。

by takechan (2014-01-15 21:29) 

下総弾正くま

確かにコレ、ちょいのり兄さんの言うとおり、同じ人が何度も見てる感じですね…(・_・;)
このメールを送った人間が何か検証してるとか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-01-15 22:48) 

おさかな

こんばんは。
私の捨てアドにも、この手のメールがよく来ます。5000万円の相続を受け取って欲しいとか、2900万円をあなたにだけ、とか……。
見ず知らずの人間に、万単位のお金を渡すこと自体が非常識で、こんなメールを信じる人がいるのかなぁとよく思います。
by おさかな (2014-01-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。