SSブログ

天賞堂 羊蹄丸 到着 [鉄道模型]

待ちに待った、『羊蹄丸』到着
羊蹄丸 箱.jpg
厳重かつデパートの様な包装です。
羊蹄丸 1.jpg羊蹄丸 2.jpg
長さ26.5cm 幅3.6cm 高さ6.8cm ですが、予想より大きく見えます。
羊蹄丸 3.jpg
羊蹄丸 4.jpg
これが、およそ1万円とは‥ 十分満足、お勧めの一品です。あと1~2隻欲しくなってきました。
羊蹄丸2009.jpg
最後に、最近の羊蹄丸です。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

N市のT

青函の往復に羊蹄丸にはよく乗船しました。
懐かしいです。
これが1万円とは「お買い得」ですね~。
by N市のT (2009-09-14 20:23) 

suzuran6

N市のT さん おはようございます
お勧めの 一品です。
飾るのが、もったいないです。
by suzuran6 (2009-09-15 06:01) 

vanagon714

こんばんは。
羊蹄丸いいですね~(^^) 懐かしいです。
私は初めて乗船したのが小学校3年生くらいで、その時は
大雪丸だったので大雪丸を予約しました。
まだ届いていないのですが到着したらコラボしたいと思います。
by vanagon714 (2009-09-15 20:46) 

suzuran6

vanagon714 さん おはようございます
一気に発売と思っていましたが順次発売の様ですね。
もう少々お待ち下さい‥って、私は天賞堂ではありませんが‥
by suzuran6 (2009-09-16 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。