SSブログ

インフルエンザ が‥ モスコール


と言うようなニュースが‥でもぜんぜん「ニュースではありません」政府が今日発表した「予想できなかった」ほどの感染拡大‥両方とも、春の騒ぎの時には、すでに一部のニュース・情報番組では触れていた内容です。マスクの不足・アルコール製剤の不足‥『アリとキリギリス』何処の人達(自治体・会社)がアリで、何処の人達がキリギリスか‥とにかく、それほどの投資ではないので、アルコール・手洗い洗剤・マスクは備蓄しておきましょう!!
すでに流行してしまっています。悪い状況にならない様に祈るだけしかできません。
↓参照下さい。
http://suzuran6.blog.so-net.ne.jp/2009-05-01
いつもと違った毛色のネタでした‥



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

N市のT

とうとうN市でも亡くなった方がおります。
これから寒くなって来たらまた流行するのでしょうね。
感染しないように気を付けなければなりませんね。
by N市のT (2009-08-20 09:47) 

suzuran6

N市のT さん こんにちわ
一時期言われていた、中年は抗体を持っている、だとかもどうも違っていた様です。お互い油断しないで、「手洗い・うがい」に精進しましょう‥。
by suzuran6 (2009-08-20 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。