SSブログ

C12199 ちょっと怖い写真 [鉄道]

以前、壊れてしまったPCのハードディスクを現PCに接続し、中身を見た所、こんな写真が出て来ました。
2000年2月頃の撮影です。
s-C12199.jpg
あえてどこで撮影したかは記載しません。
きれいに保存されているC12です、国道沿いですが、駐車場もあり、トイレもあり、出張中に一休みと思い休憩し、
一枚だけ撮影し、トイレを使用すぐにまた走行開始しました。平日の日中で誰もいませんでしたが‥
家に帰り(深夜)PCで仕事の写真を整理している途中この写真を見るとそこには‥
s-C12199 トイレ.jpg
どの様に見えますか?
この時のデジカメはまだ200万画素程度でしたので拡大するとモザイクがかかったようになってしまいますが、
トイレのガラスになにやら昔の人の様な顔が‥
を発見したとき、突然まだ保育園児だった長男が深夜にもかかわらず、起きてきて、「いま、そこにおじさんいた?」と
指を差して寝ぼけた声で言うもんですから、全身鳥肌が立った記憶があります。
それから一ヶ月もたたないうちにそのPCはおシャカになりました。
そんないわくつきの写真です。
この手の話、まだ季節的に早いですかね‥

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。