SSブログ

東北周遊旅行 2  キハ56系 DD51 [東北周遊旅行]

名称未設定 2.jpg
'76.8.4 沼ノ端駅 222レ 7:43発 東室蘭 9:51着
DD511159-スユニ61502-マニ60712-オハフ6213-オハ62119‐オハ62109‐スハ32858‐オハフ331017
以前はC57が牽引していたはずの列車ですが‥、普通列車でも、機関車を含め8両編成とは迫力でした。
名称未設定 3.jpg名称未設定 4.jpg
途中 萩野の駅で特急北斗の通過待ちです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

N市のT

当時は旧客の普通でも編成はわりと長かったですね。
電化前で邪魔者がなくスッキリしていていいですね~。
80系の『北斗』がいい味を出していますね~。

N市のTをクリックしていただくと、C57時代の222レの萩野の通過待ちが出ます。ご覧下さい。



by N市のT (2009-04-26 21:58) 

vanagon714

こんばんは。お邪魔いたします。
URLを入れていただいたので早速遊びに来ました(^^)
DD51が引く旧客編成いいですね~(^^)
模型でこういう編成を再現してみたいものです。
私は当時ほとんど旧客を撮らなかったのでこういう写真には憧れます。

by vanagon714 (2009-05-06 21:17) 

suzuran6

vanagon714 さんいらっしゃいませ。
実は私、Nゲージでの編成再現を狙っております(但しおおよそ‥)。あとスユニ60を何とか作ればOKなのですが‥。
by suzuran6 (2009-05-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。