SSブログ

新撰組 北斗 宗谷 [鉄道]

北斗 新撰組.jpg宗谷 札幌.jpg
2004、08、04の札幌駅です。この駅になってから始めての写真撮影でした。
暗い‥でも昔の札幌駅は晴れていると陰が出来とても撮影がしにくかったので、どっちもどっちかなぁ、など考えていました。
北斗ですが、目に入った瞬間なんだこれ?と4~5枚も撮影してしまいました。もう一枚の宗谷は、ちょっと時間が早かったのですが、無理してこれに乗り、旭川までゆきました。(出張です)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

N市のT

今の気動車は性能が格段に良くなって速くなりましたね~。
80系の特急と全然速さがちがいますね。
261系のグリーン車はデラックスでいいですね~。
by N市のT (2009-04-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。