SSブログ

富山 ラーメン 鱒の寿司 [食べ物]

富山のラーメン.jpg鱒の寿司.jpg
富山に出張に行くといつも、無理して行くラーメン屋さんのラーメンです。この店はチャーシューメンしかありません。これもまた、御飯がピッタリです。
もう一品、駅前のこのお店の「鱒の寿司」大好きです。朝7:30頃から営業しているのも助かります。
なお、私は、食べ物に関しての「うんちく」は語りません(語れません?)好きなものだけを紹介します。飲食関係に勤務している者として、今のインターネットの怖さを知っていますので‥
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あおたけ

駅前の「鱒のすし」屋さん、いい雰囲気のお店ですね。
私は駅弁の「鱒のすし」しか食べたことが無いので、
今度富山へ行く機会があったら、ぜひ寄ってみたいです。
by あおたけ (2010-01-14 22:32) 

suzuran6

良く見る 鱒のすし も美味しいのですが、ここ 青山総本舗 の鱒のすしは 格別です。ネットでの おとりよせ も出来るので、お好きでしたらどうぞ‥
‥決して関係者ではありません。(笑)
by suzuran6 (2010-01-15 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

711系 旧塗色新撰組 北斗 宗谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。