SSブログ

最近行ったところ・・・ [出張]

DSC_6928_R.JPG
前回の更新から、もう一ヶ月ほど経ってしまいました。
コメントをいただいている方々への返信もせずに申し訳ありませんでした。
先週の月・火と広島に出張で行ってまいりました・・・
行きの機材がこれ!!

DSC_6930_R.JPG
機内ではBGMがスターウォーズのテーマ!!
で、ピローカバーがこれ!!


DSC_6933_R.JPG
今度はぜひミレニアム・ファルコンに乗ってみたいものです(笑)

DSC_6938_R.JPG
スープの入ったカップ・・・

DSC_6939_R.JPG
持って帰ろうかと思いましたが・・・潰れちゃうのであきらめました・・・

DSC_6941_R.JPG
広島空港からはレンタカー移動・・・
SAへ・・・

DSC_6943_R.JPG
これで、550円かぁ~
でも、カレーとかラーメンを食べる程でもなく・・・

DSC_6944_R.JPG
山盛り!!

DSC_6945_R.JPG
で、こんなにデカイ!!
・・・大満足!!
しかし、皆様、ご注意!!
揚げたてを運転しながらカブリつくと、キケンです!!
当然熱いのですが、おまけに蛸の肉汁(と言うのでしょうか?)がジュパジュパ出てきます。
私もシャツ、ズボンにたっぷりと蛸の肉汁を吸わせてしまいました。

・・・でも、旨かった。

DSC_6946_R.JPG
この日の仕事はちょっと遠くでしたが、泊は市内・・・
現在も広島市民でいらっしゃるとある方に聞いていた・・・

DSC_6948_R.JPG
こんなところへ・・・
しかし、数少ない定休日でした。

気を取り直して・・・

DSC_6952_R.JPG
予約していたホテルから徒歩5分程の所に、同じ名前の店がありました!!

DSC_6954_R.JPG
私が現役広島市民に聞いたのは「ごく普通に広島の人が食べたことのある、有名なお店」で
これを頂けました。
600円!!
大満足いたしました。

DSC_6965_R.JPG
帰りの便は普通の機材、で、非常口席で、楽しみにしていたのは・・・

DSC_6966_R.JPG
あらぁ~、前向いて座ってる・・・

こんな出張でした、次回は週末の出張編です。

なんとか、週2回ほどのアップを心がけたいのですが・・・
もう少しで出張ラッシュがおちつきますので、ガンガンいきたい・・・なぁ~
nice!(28)  コメント(14) 

nice! 28

コメント 14

夏炉冬扇

お疲れ様。
こちらからは広島なら新幹線ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-11-22 18:43) 

えーちゃん

広島の路面電車も乗ってみたいな(゚□゚)
ぁっ、10月末に京都鉄道博物館に行きました。
C622はまだ分解されたままでした(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-22 18:50) 

kinkin

出張、行ってな~~~い^^;ヒコーキにも乗ってな~~~い(^^ゞ
by kinkin (2017-11-23 05:09) 

やなぼー

あらっ!?ぱんちょうは!?
西へ東へ飛んでますね~!
JALだったら、私の東欧系美人の後輩が・・・
って、もういい歳か!?管理職!?
f^_^;)
by やなぼー (2017-11-23 05:37) 

さる1号

向い合せじゃなかったんだ・・・・これは残念でしたね^^;
by さる1号 (2017-11-23 07:51) 

やまびこ3

私は向かい合わせだと緊張してしまいます。苦手かな。
by やまびこ3 (2017-11-23 09:39) 

sakamono

ANAも、なかなかシャレが効いてますね^^;。
タコあしの天ぷら、デカいですね!これ、うまそうだなぁ。
by sakamono (2017-11-23 21:46) 

suzuran6

夏炉冬扇さん こんばんわ
広島市内だけの出張であれば東京からでも新幹線にしたのですが、
ちょっと、車でいかなければいけないところがあったもので・・・
by suzuran6 (2017-11-26 16:13) 

suzuran6

えーちゃんさん こんばんわ
まだ、バラバラでしたか・・・
どこまでの状態に持って行ってくれるのでしょうか?
雑誌とかでも情報が出てこないんです。
by suzuran6 (2017-11-26 16:16) 

suzuran6

kinkinさん こんばんわ
いやぁ~、スケジュールの組み方を失敗しており、地獄の状態なんです。
もう少しで、この長いトンネルを抜けて忘年会シーズンに突入です!!
by suzuran6 (2017-11-26 16:18) 

suzuran6

やなぼーさん おばんです
ぱんちょうはこの次の次ぐらいです。
JALはどうも時間が合わなくANA、とAIRDOばかりになっております。
今は冷え込んでいるところにおります。
by suzuran6 (2017-11-26 16:21) 

suzuran6

さる1号さん こんばんわ
久しぶりに取れたこの席、楽しみにしていたのですが・・・
これからは機材をよく確認します(笑)
by suzuran6 (2017-11-26 16:23) 

suzuran6

やまびこ3さん こんばんわ
緊張半分、楽しみ半分なんです(笑)
でも、多くの場合、寝てしまいますが・・・
by suzuran6 (2017-11-26 16:25) 

suzuran6

sakamonoさん こんばんわ
このタコ、お勧めです。
ただ、記載の通り運転しながら食べるのは危険です!!
by suzuran6 (2017-11-26 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。