SSブログ

★ 2015 富良野VINTAGE 到着  [食べ物]

本日・・・
DSCN9982_R.jpg
最近ヘロヘロになって帰宅するsuzuran6が帰宅すると、届いておりました。

DSCN9990_R.jpg
今年の富良野の摘みたてホップを使った、ホップの香りが特徴の
CLASSIC 2015富良野VINTAGE

DSCN9988_R.jpg
いただきました!!

今日はこれだけで・・・
すんません!!


nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 12

ちょいのり

お疲れ様です^^
じっくり味わってください(直ぐに飲みきっちゃうと思うけどw)

by ちょいのり (2015-10-22 01:00) 

kinkin

ここら辺じゃ手に入らないんだろうな・・・・・飲んでみたい!!
by kinkin (2015-10-22 05:18) 

やなぼー

空気も乾燥してきましたし・・・
これがあっという間に蒸発してしまうんですね~(^_-)
って、私も買ってしまったので、そろそろ来るかな・・・!?
f^_^;)
by やなぼー (2015-10-22 05:29) 

獏

毎日お疲れ様です^^)
2013以来飲んでいません(涙)

by 獏 (2015-10-22 06:45) 

あおたけ

おおお!いいなぁ!富良野ビンテージ!
ふつうのクラシックは東京でもだいぶ
帰る店が増えてきましたが、
これは北海道直送ならではですよね〜(^^)
by あおたけ (2015-10-22 07:03) 

Falcon

飲みたいなぁ。
サッポロを堪能するオフ会やりますか?
by Falcon (2015-10-22 07:50) 

馬爺

なんだか凄いネーミングのビールのようですね、富良野ヴィンテージとは廊下るでは買えないな、やっぱり( 一一)
by 馬爺 (2015-10-22 18:11) 

まこ

うっわーーー呼んでくださいよぉ〜*\(^o^)/*
ってか、きっと、もう無いですね。
王子で「去年と同じとこで飲んでる」って
なんやねん!(◎_◎;)って記事
はやく書いてくださいよぉ〜

by まこ (2015-10-22 22:27) 

さる1号

焼き芋会お疲れ様でした
また宜しくお願いします^^
by さる1号 (2015-10-24 06:48) 

Aちゃん

旨そうだね。
飲みたい・・・一本取っておいて?(^^;

と、メールしました。
by Aちゃん (2015-10-28 01:56) 

ken_jp

北海道限定なんでしょうね
suzuran6さんといると
お酒の事が詳しくなります(((o(*゚▽゚*)o)))
by ken_jp (2015-10-28 19:58) 

銀狼

こちらではすっかりご無沙汰しておりました^^;
富良野VINTAGEは美味いっすよねぇ^^

燕、残念でした・・・(T_T)
by 銀狼 (2015-10-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。