SSブログ

PICK UP ONE-shot [ kaze hiita ]

s-一回休み.jpg

‥すみません!!
単に、アップ出来なかったいいわけです。

この所、順調に、日・木のペースでアップ出来ていたのですが…

先週あたりから、会社でもちらほら「ゴホッ!ゴホ、ゴホ‥」咳に苦しむ光景を見ておりました。

また自宅でも、長男~長女~その母親と、声が変わったり‥次男と私は大丈夫だったのですが…

今回の風邪も50歳以上は免疫を持っているタイプかなぁ?なんて油断しておりましたら、なんだか月曜日あたりから、勤労意欲がわかず(いつも?)昨日突然、水タイプの鼻水が[たらーっ(汗)]←こんなに粘度ありません。

なんとか出勤はしておりますが、帰宅=寝る。起きる=出社の状態でございます。

なんとか、今日・明日中には回復させるべく努力しております‥

皆様も、お気をつけて!!


あおたけさん、パクリ、もうしわけありません。



nice!(51)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 22

kattsu-mqc

こんばんは
先月後半の我が家でも同じような順番で風邪にやられました。
子供たちは一日ずつ学校を休みましたが、お父さんはそう簡単に休めないですよね。
週末前には回復すると良いですね。
お大事にしてください。
by kattsu-mqc (2012-10-25 18:22) 

toku

風邪が流行っています このところ風邪薬の訴求が多くなっています。
人ごみに行く時は、ビックスドロップを一粒口に入れて・・私の予防法です。
by toku (2012-10-25 18:42) 

vanagon714

こんばんは。
季節の変わり目で風邪が流行っているのですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
私もちょっと喉が痛い日が続いております・・・
by vanagon714 (2012-10-25 21:32) 

おさかな

こんばんは。
私も愚ブログ上で白状した通り、旅行中に怪しいことがありました。
が、取り敢えず今は何とかなっております。
ここのところ「日較差」が大きくなっていますね。風邪を呼び込みそうな時期なので気をつけたいと思います。
どうぞ、お大事になさってください。
by おさかな (2012-10-25 22:15) 

ドラもん

一日も早いご快復をお祈りいたしますm(_ _)m
by ドラもん (2012-10-25 22:15) 

銀狼

お大事にして下さい!^^
by 銀狼 (2012-10-25 22:41) 

やなぼー

流行ってるみたいですね。
お大事にm(_ _)m
夜は★ではなく、暖かいものにしましょう(^_^;)
by やなぼー (2012-10-26 03:53) 

kinkin

急に寒くなりましたからね、最近風邪が流行りだしたようですね。
と、言っている自分もちょっと風邪気味ですが・・・・^^;
お大事に。
by kinkin (2012-10-26 05:04) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事にして下さい!
by YUTAじい (2012-10-26 05:54) 

あおたけ

タイトルは全然構いませんよ〜(^^)
最近になって、特に朝晩はグッと
冷えるようになってきましたから、
体調も整えにくいですよね。
ゆっくりと休んでください。
by あおたけ (2012-10-26 17:35) 

あるまーき

自分も、この秋は風邪で苦しみました。
寒暖の差が激しいので、体調維持に苦労しますね。
どうぞ、お大事になさって下さい。
by あるまーき (2012-10-26 18:51) 

ナツパパ

どうかお大事に。
by ナツパパ (2012-10-26 22:29) 

とーる

あらら…日中と朝晩の寒暖差が激しいですから、体調管理が難しいですよね><
お大事にしてください。
by とーる (2012-10-28 12:58) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日ありがとうございました、また再会を楽しみにしております。
by YUTAじい (2012-10-29 07:44) 

sonic

急に朝晩冷え込んできましたね。
どうぞお大事に!
by sonic (2012-10-29 10:46) 

ドラもん

こんばんは。
昨日はありがとうございました。お会いできて、嬉しかったです(^^)
コメントを拝見しました。名前が伏せてあれば掲載O.Kだそうです。
また、機会があればよろしくお願い致します。
by ドラもん (2012-10-29 22:10) 

駅員3

風邪長引いてますね。
お大事になさってください。
by 駅員3 (2012-10-29 22:52) 

たかれろ

お大事になさってくださいね(^^
そう言う私も、風邪をひいています。。。
by たかれろ (2012-10-30 21:14) 

ちょいのり

今回、自分でもびっくりするほどなが~く風邪にやられました^^;
というか、未だになんですが・・・
薬のんでもたっぷり寝てもこれだからどうしようもできないですw
お大事にです^^

by ちょいのり (2012-10-31 10:22) 

N市のT

おだいじに!
by N市のT (2012-11-01 11:23) 

しおつ

うちの会社でもマスクを付けての出勤が増えています。
自分は昨日のバイク移動でちょっと風邪ひいたかもと思ったけど
今日撮影に行けたので大丈夫でしょう。
なかなか仕事も休めないかと思いますがお大事にしてくださいね。
by しおつ (2012-11-04 21:53) 

suzuran6

皆様、お返事遅れて申し訳ありませんでした。
おかげさまで、症状は咳が少々残って、鼻がつまりギミではありますが、かなり、普通の人になって来ました。
後は、また別の種類の風邪などをひかない様に気をつけます。

コメントの返事などをサボりつつも、ネタは仕入れてありますので、順次アップしてまいります。

また、前回の記事のコメントへの返答も地道にいたします。
もう少々お待ち願えれば幸いでございます。
by suzuran6 (2012-11-05 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。