SSブログ

もうひとつの 帯広の豚丼 [食べ物]

こんな写真も出てきましたので、ついでに載せておきます。実は念願の豚丼と感動の対面の一週間前にも出張で帯広に行ったのです。仕事が終わりTAXIで「駅前の豚丼屋へ」到着かと思いきや‥「あ、休みだわ」「‥‥」「したっけ、いつも俺ら行ってる店でもいいべか?結構、有名な店だから」「力なく‥‥お願いします。」と言う訳で行ったのですが、うわさには聞いていた真っ黒な豚丼始めはビビっていましたが、食べて見るとなかなか良好なお味でした。
s-豚丼 新橋.jpg
タグ:帯広 豚丼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

帯広の豚丼追分駅のC57144 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。