SSブログ

この半月・・・ [出張]

みんなで唄おう!!のコーナーです。(FBご覧の方は重複し、申し訳ございません)

いかがですか?(最後の方で、着信音が・・・気にしないでください)
しかし、スマホでの撮影でもこんなにきれいな画像が撮れるなんて、時代は進化しました・・・
私、道産子としては、ここは内地から故郷へ帰るためには通らなければいけない場所、
そうして、ここはsuzuran6の父親の故郷。青森って、特別な所です。

なんでここにiいたかって?
出張です。

みんなで唄おうのコーナーはこの辺で・・・

最近出張が重なり、速報的にはなりますが・・・
写真の羅列で、ご勘弁を・・・

   〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

DSC_6283.jpg

DSC_6285.jpg
土用の丑の日は混むから・・・と早目にいただいたあと・・・

DSC_6261.JPG

DSC_6263.JPG
日帰りでした・・・

次は・・・
DSC_6562.JPG

DSC_6581.JPG

DSC_6620.JPG

DSC_6618.JPG

DSC_6738.jpg

DSC_6633.JPG
ここはさすがに一泊いたしまして・・・

DSC_6315.jpg
右側の丼は「茶わん蒸し♪」(吉宗)
これをいただきました!!

で、その次は・・・
DSC_6825.jpg
冒頭のみんなで歌おうのコーナーのここへも行って参りました。

DSC_6362.jpg
タコの刺身 旨かったなぁ~

ココは日帰り・・・
DSC_6891.JPG

DSC_6881.JPG
微妙な距離で、日帰りなのよねぇ~

で、月末最後は・・・
DSC_6916.JPG

DSC_6910.JPG
こんなのを見たり・・・

DSC_6922.JPG

DSC_6940.JPG
ラーメン屋を発見!!・・・しかし、定休日[バッド(下向き矢印)]

DSC_6934.JPG

DSC_6957.JPG
ラーメンはあきらめて、帰りました・・・

DSC_6962.JPG
その時の車輛は・・・
57年間ご苦労様です!!

で、今週は、出張ばかりしていたので、当然仕事は山積み・・・
あっと、言う間に過ぎて行ったのでした・・・

ブログのコメントも返さずに申し訳ありませんでした。
 
まだくそ暑いですが、何とか更新、コメントのお返事ガンバリマス!!
nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 16

YUTAじい

こんにちは。
お疲れ様です・・・ご自愛ください。

by YUTAじい (2017-08-04 17:20) 

green_blue_sky

全国行脚、お疲れ様です。
蒸し暑いので、お体を大切にしてください。
by green_blue_sky (2017-08-04 18:06) 

kinkin

出張お疲れ様です。デスクの仕事は誰も手伝ってくれない
確かに^^;
by kinkin (2017-08-04 19:35) 

Cedar

出張お疲れ様&羨ましい(爆)
by Cedar (2017-08-04 19:35) 

きよたん

暑い中の出張ご苦労様です。
美味しいもの食べられたのはよかったですね
特に鰻美味しそうです
by きよたん (2017-08-04 22:27) 

ニッキー

美味しそうなうなぎ( ^ω^ )
暑い夏を乗り切るにはスタミナのつく美味しい食事が一番ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-08-04 22:30) 

sakamono

半月の間に、こんなにいろんなところへ。おつかれさまです。
でも、このうなぎは、すごくうまそうだ!
by sakamono (2017-08-05 00:02) 

えーちゃん

出張ご苦労様です。
私も四国に行きたい~
今年は、四国に行こうと漠然に思ってたけど行けそうも無いです(^^;
by えーちゃん (2017-08-05 00:06) 

やなぼー

あそこは、近付いただけで鳴り出すので、ビックリしましたf^_^;)
もっと北のは、ポチッとやると、2番からでしたっけ!?
フェリー待ちの日付が変わる頃、あまりの大音量にビビりました(爆)

こっ、これで、危険度「中」なのか~(>_<)
ウナ玉&ウナギ、これだけで破壊力満点ですよー!!!

あとは、駅名だけで、勝手に妄想を膨らませたり・・・(自爆)
ところどころ、現物も混ざってる!
これからは、空腹時、リスクを冒さないようにします(-_-)
by やなぼー (2017-08-05 05:46) 

NO14Ruggerman

めがね橋(でしょうか?)を背景にしたソフトが
気になります。
by NO14Ruggerman (2017-08-05 15:40) 

さる1号

吉宗の巨大茶碗蒸し、いいなー
長崎に行きたいなぁ==)
by さる1号 (2017-08-06 07:21) 

hatumi30331

お久しぶりです。
そして、お疲れさまです。
琴平は行った事あります。^^
by hatumi30331 (2017-08-06 18:13) 

やまびこ3

半月でこれほどとは、激務です!移動中は楽しい?かもしれませんが。暑い中体に気を付けてご活躍ください。
by やまびこ3 (2017-08-07 07:07) 

Hide

出張は楽しいですね@@ 松阪は20回ほど行きました!
松阪牛の炭火焼きは美味しいですね!沼津は2〜3回かな?
近いですからね?
by Hide (2017-08-09 09:09) 

ちょいのり

吉宗、行ってきましたよ!教えていただいたからね。

美味しかったなあ~茶碗蒸し(*´д`*)
でも女性ばっかで男性一人客はボクだけだったからちょっと恥ずかしかったですw
(すごーーーく並んだし^^;)
by ちょいのり (2017-08-14 03:25) 

ねこじたん

出張がない おいら的には
ちょっとうらやましかったりします
by ねこじたん (2017-08-20 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。