SSブログ

命名 [今日の出来事]

家族会議の結果、名前が決まりました!!
DSC_2491_R.jpg

まずは一曲どうぞ・・・


と、言う事で
「たろう」
登録は、ひらがなor漢字はこれから考えます。

DSC_2476_R.jpg
昨年の10月に逝ってしまった「ハル」の痕跡を確認しています。

DSC_2489_R.jpg
散歩・・・と思ったら、自宅前で・・・

DSC_2504_R.jpg
胃腸は健康な様です。

DSC_2507_R.jpg
性格は、おとなしいのですが、まだ4か月・・・

ごま2_R.jpg
コイツとは相性はよさそうですが、まだ、力加減によっては大変なことになりそうですので、一緒の写真は怖くて撮れません・・・

DSC_2511_R.jpg
このブログ、ペットブログには変更いたしませんが、今後出演率は上がってくるものと思われます。

次当たりは、鉄ネタで・・・


nice!(76)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 28

よーちゃん

たろうくんですね!
いやいや、完全にペットブログになる予感が(;^_^A
by よーちゃん (2016-05-08 20:38) 

green_blue_sky

ペッとブログになる可能性が多分にありますね(^_^;)
たろうくん、よろしくね~
by green_blue_sky (2016-05-08 21:03) 

ちょいのり

たろう君が、いきんでるショットがボク的にヒットです(*´д‘*)

by ちょいのり (2016-05-09 00:55) 

kinkin

またまた、新しい家族が増えましたね・・・・^^;
by kinkin (2016-05-09 04:33) 

やなぼー

ウチに後釜が訪れたら・・・
「リンゴ」になりそうな気が・・・f^_^;)
まだ色が濃いですね~
ウチのは、だいぶ真っ白になりました。
by やなぼー (2016-05-09 06:25) 

さる1号

それでもペットブログに向ってしまうような気が^^;
はやくツーショットの写真が撮りたいですねぇ
by さる1号 (2016-05-09 07:28) 

ジュンパパ

ペットブログも良いですね、たまに鉄ネタで。
by ジュンパパ (2016-05-09 10:08) 

馬爺

良いですね家族が増えるのは我が家も今は家内と二人きり毎日孫が来るので賑やかですが夜は又二人ですからね、犬を飼おうかと話しておりますが又亡くなるのが嫌で躊躇しております。
by 馬爺 (2016-05-09 14:15) 

みぃにゃん

改めてましてタロウくんよろしくね!これからの成長記楽しみにしています。
by みぃにゃん (2016-05-09 19:01) 

teruteru

「つるぎ」とか「かむい」とか鉄分の強い名前じゃなかったのか、、、
by teruteru (2016-05-09 23:22) 

えーちゃん

たろうくん、ヨロシクニャ~

by えーちゃん (2016-05-09 23:38) 

ゆうのすけ

たろうくん しっぽもくるくる 元気そうで可愛いです。^^
涼しげな眼もとが 成長と共に イケメンになりそうな予感です!^^☆
by ゆうのすけ (2016-05-10 01:20) 

gen

やっぱり柴は日本風の名前じゃないとね。
by gen (2016-05-10 11:20) 

美美

私、豆柴が飼いたくて名前を太郎に決めていたんですが
シェルティに押し切られ、名前をミミ太郎にしたかったんですが
これも却下されたんです^^;
こちらでたろうくんを楽しませてもらいますね。
北海道旅行おかげさまで船旅は荒れたお天気の中でしたが
船酔いせずに済みました(笑)
by 美美 (2016-05-10 19:22) 

hatumi30331

たろう君、可愛い〜〜♪
今からどんどん家族の一員になっていくね。^^
ブログに登場する率も大くなるやろうね。(笑)
by hatumi30331 (2016-05-10 20:22) 

きよたん

たろう 覚えやすく 柴犬にあう 可愛い名前 いいなあ
by きよたん (2016-05-10 21:11) 

まこ

たろうクン、目元が平和主義者そうで
いいなぁ~♡「キハ」とか「モハ」とかって
名前を付けられなくて、良かったですね^_^;
ごまちゃんとのツーショットお待ちしております♪
by まこ (2016-05-10 22:42) 

green_blue_sky

うちの2ニャンズ、わずか300gから見事に成長(^_^;)
哺乳瓶で育てていたのがうそのような今の姿(笑)
1年で成長しますよ~~
by green_blue_sky (2016-05-11 21:10) 

YUTAじい

おはようございます。
妻の眼には・・・模型もフィギアもプラモデルに見えてる様です(笑)。
初音ミクは妻に買って貰いました。
by YUTAじい (2016-05-12 08:27) 

sakamono

4ヶ月のネコって、こんなに小さいんですねぇ~。
動物写真は見ているだけで、癒されます^^;。
by sakamono (2016-05-14 12:11) 

獏

ではタロウくんでどうです?(^w^)☆
獏はペットブログでも嬉しいなぁ♬(^m^)

by 獏 (2016-05-14 20:14) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は楽しい一時ありがとうございました。

by YUTAじい (2016-05-16 06:31) 

Falcon

おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。
ブログを今UPし、360度カメラで撮影したのがみられます。
またよろしくお願いします。
by Falcon (2016-05-16 09:54) 

えーちゃん

昨日は、お疲れ様でした。
楽しかったね~
また、ヨロシクお願いします。
by えーちゃん (2016-05-16 13:10) 

ちょいのり

前掛けとアルコールは凄く助かりましたです!さすがですね~^^
先日はお疲れ様でした^^

by ちょいのり (2016-05-17 00:47) 

美美

オフ会ではお疲れ様でした~
またよろしくお願い致します。
そしてまた北海道の情報をお願いしますね^^
by 美美 (2016-05-17 22:50) 

ニッキー

たろうくん、よろしく~\(^o^)/
by ニッキー (2016-05-18 22:39) 

ナツパパ

凛々しくそして賢そうなお子さんだ。
たろう君、ピッタリのように感じますよ。
これからも元気でね。
by ナツパパ (2016-05-20 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吾輩は・・・KATO 711系 到着!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。