SSブログ

吾輩は・・・ [今日の出来事]

DSC_2450_R.jpg
吾輩は柴である・・・

DSC_2452_R.jpg
さっき目が覚めたら、なんだか違う所にいた・・・
まだ、名前は無い・・・

DSC_2453_R.jpg
遠くから、なんだか、ミャーミャーと言う生き物?の鳴き声がする・・・

DSC_2460_R.jpg
まだ、会ってはいないが、奴には「ごま」と言う名前が付いているらしい・・・

nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 16

みぃにゃん

柴犬飼われたのですか?
by みぃにゃん (2016-05-04 21:11) 

やなぼー

またまた「柴」ですか!?
旧暦でも4月1日じゃないよな~!?
f^_^;)
by やなぼー (2016-05-05 06:34) 

さる1号

ワンコもやってきたのですか
賑やかになりますね^^
by さる1号 (2016-05-05 07:04) 

green_blue_sky

ワンニャンになったんだ(^_^;)
お世話が大変そう・・・
by green_blue_sky (2016-05-05 08:04) 

まこ

後がまちゃんですね♬
ごまちゃんもあっと言う間に大きくなって
賑やかになって良かったですね(^、^*)
by まこ (2016-05-05 09:46) 

johncomeback

ゴマちゃん大きくなりましたね(^-^)
by johncomeback (2016-05-05 10:35) 

えーちゃん

柴犬も飼い始めたのか?
どっちも可愛いニャ~
by えーちゃん (2016-05-05 12:23) 

youzi

柴ちゃん可愛いですね。
一度柴ちゃんを飼うと、柴ちゃんがいいなって思いますね。
猫ちゃんも可愛い!
by youzi (2016-05-05 18:20) 

馬爺

ワンにゃんが揃うと賑やかでしょうね。
by 馬爺 (2016-05-05 18:36) 

夏炉冬扇

柴犬、トレンドですね。
by 夏炉冬扇 (2016-05-05 18:56) 

ちょいのり

可愛い子二匹になっちゃったんですか(*´д‘*)
これは・・・アパート暮らしのオイラからすると贅沢だ!w

by ちょいのり (2016-05-06 02:04) 

さといも野郎

優しそうな眼の柴犬さんですね。
ゴマちゃんとすんなり仲良くできそうな予感がします(^^
by さといも野郎 (2016-05-06 06:57) 

gen

2匹仲良く遊べたら楽しいでしょうね。
by gen (2016-05-06 11:40) 

ぼんぼちぼちぼち

二匹のご対面の日は近いのかな(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-06 21:03) 

ニッキー

柴ちゃんも仲間入りですか^m^
仲良しさんになると嬉しいですねぇ^^
by ニッキー (2016-05-07 10:24) 

ねこじたん

賑やかに なってますね♪
ほんと うらやましいです
仲良くなりますように
by ねこじたん (2016-05-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。