SSブログ

やられたぁ~  KATO 10-1327 781系  速報 [鉄道模型]

年度始まり・・・
北海道型の模型の発売もひと段落し、財政的にもひと段落か・・・

しかし・・・

2016_8_R.jpg
こんな、物が・・・

これ、外せるわけありません!!

なにか、ヤフオク出さなければ・・・

名称未設定 12_R.jpg
これです。
711系は0番台を出したのですから、是非「いしかり」のヘッドマークをお願いいたします!!

非鉄の方申し訳ありません。

ちょっとした速報でした。



nice!(83)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 11

タケちゃん

こんばんは。
お久しぶりにお邪魔させていただきます・・・まさしく「やられたぁ~」ですね・・・またまた、何とか資金を工面しなくては。

KATOさんが711系、いや、DDの三つ目や76500手にかけたあたりから、我々には嬉しい?誤算が続いておりますね・・・・そう攻めてくるかぁ~、と。

さ、我が家の会計大臣と交渉準備でございます。
by タケちゃん (2016-04-07 00:04) 

ちょいのり

ううう・・・わからにゃいw

ん?二枚目の写真の後ろに建ってる塔みたいなのはなんでしょうか(?_?)

by ちょいのり (2016-04-07 00:56) 

ジジコッす

おとうちゃん的にはKATOよりTOMIXが好きです。軽くて扱いやすいですです。
by ジジコッす (2016-04-07 06:59) 

あおたけ

781系、この赤ハチマキ姿が
カッコよかったなぁ〜。
いしかりマークも懐かしい!
by あおたけ (2016-04-07 07:33) 

johncomeback

僕もヤフオクに出品するモノを物色中です(-_-)ウーム
by johncomeback (2016-04-07 09:25) 

やなぼー

「ライラック」
も、良いかな~(^_^;)
「すずらん」もありましたねぇ~
でも、乗ったのは、「エアポート」だけかな・・・!?
f^_^;)
by やなぼー (2016-04-07 12:34) 

まこ

非鉄ですが
そういう気持ちは解ります!!
by まこ (2016-04-07 16:11) 

ミスター仙台

781系は小学生だったかな・・・?
特急の本で見た記憶があります。
東北本線で走る485系と顔つきがちがかったので、
インパクトは強かったです。
その時は確か「いしかり」だったかと・・・。
此は是非抑えたい1品ですが、
資金繰りが・・・(汗)
by ミスター仙台 (2016-04-07 19:45) 

やまびこ3

私は、「リゾートしらかみ」のほうに反応してしまいました。
KATOなんですよね!
by やまびこ3 (2016-04-08 20:45) 

さといも野郎

同時多発・・、、こりゃ大変ですね(^^
by さといも野郎 (2016-04-08 23:39) 

teruteru

まぼろしの「さちかぜ」ヘッドマークも存在したようです。
苗穂の鉄道記念館で目撃しました。
by teruteru (2016-04-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。