SSブログ

速報 品川区桜情報(目黒川下流) [通勤途中]

2日続けての投稿なんてめずらしいのですが、速報性を重視して・・・
目黒川さくら1.JPG
目黒川(下流・・五反田~大崎)沿いの桜も開花宣言して良さそうです。

目黒川さくら2.JPG
まだまだ、固い蕾のものも多いのですが・・・

目黒川さくら3.JPG
陽当りが良いところでは、ポツリ・・・

目黒川さくら4.JPG
ポツリ・・・

目黒川さくら5.JPG
パラパラ・・・

目黒川さくら6.JPG
ここjは早い!!

目黒川さくら7.JPG
こちらも・・・

目黒川さくら.JPG
これは今日中に咲くかなぁ~

目黒川さくら9.JPG
来週には、結構きれいになっているかも・・・

今朝の写真でした。
nice!(59)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 14

さる1号

咲き始めたんだ
外に出たいなぁ・・・・
満開が待ち遠しいですね
by さる1号 (2016-03-22 10:23) 

kinkin

やはり、ここの桜は早いですね・・・・・・
業務連絡です
メールしましたので、ご確認のほど^^;
by kinkin (2016-03-22 11:31) 

ニッキー

目黒川の桜も咲き始めたんですねぇ^^
今度の土日に観に行きたいなぁ(^O^)
by ニッキー (2016-03-22 12:03) 

orange

そちらもぼちぼちですね^^
これほどに人々の関心を集める花。
ほんとうに魅了されますね。
by orange (2016-03-22 12:44) 

えーちゃん

目黒川の桜は見た事ないんだよな。
てゆーか、都内は何処でも桜見られるけどね(^^;
by えーちゃん (2016-03-22 13:53) 

まこ

品川駅前は緋寒桜は満開だけど
ソメイヨシノは、まだまだみたい・・(;^□^A
五反田、最後の一枚の橋の近くに
美味しそうな香りをさせている鰻屋さんが
有ったのだけど、
店じまいしてしまったらしいのです(ρ_;)
by まこ (2016-03-22 15:41) 

くまら

我が家の前にある桜の木、あと1週間くらいでちらほら咲きだす予感^^
by くまら (2016-03-22 16:41) 

Hide

今日、明日には綺麗に咲き出しそうですね〜♪
事務所近くの公園も今朝はこんな感じで咲いていました!
今週中には公園も桜の花で明るくなりそうです・・・
by Hide (2016-03-22 19:23) 

いそいそ

咲き始めたんですね、
週末あたり寄ってみようかな〜
by いそいそ (2016-03-22 19:25) 

hatumi30331

咲き始めましたね。
私も明日・・・今年初の桜便りです。^^
by hatumi30331 (2016-03-22 20:15) 

gen

また今年もワクワクする季節になりましたね。
by gen (2016-03-22 20:41) 

きよたん

咲いてしまうのも咲かないのもなんか心配で
落ち着かないですね
by きよたん (2016-03-22 22:05) 

ゆうのすけ

こちらは今日あたりかな。。。昨日は見に行けなかったので
咲いているか判らないんですが。。。桜の事を考えると 見に行きたくて
うずうずしちゃいます。^^;✿~
by ゆうのすけ (2016-03-23 01:43) 

やなぼー

この「花」で良ければ、いくらでも挟めるのですが・・・
時期モノだからな~f^_^;)
こっちも、早咲きのが咲き始めました(*^_^*)
by やなぼー (2016-03-23 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。