SSブログ

年末の準備・・・ [今日の出来事]

DSC_0789_R.JPG
先日会社でこんなものを頂きました。
あるんですねぇ。

で、今日は・・・
DSC_0127_R.JPG
ここへ、行ってまいりました。

DSC_0128_R.JPG
かれこれ、25年ほど恒例となっております。

DSC_0793_R.JPG
今年は控えめに・・・

DSC_0795_R.JPG
こんなもんで・・・

DSC_0796_R.JPG
こんなラベルのも・・・
しかし、最近のアニメ知らないんです・・・

そうして、自宅では、模型の整理を・・・
DSC_0792_R.JPG
たくさんたまってきたケース・・・しかし、どれがどれだかわからなくなってきまして・・・
これに関しては後日また・・・

そんな、一日でございました。
でも、もう少し会社に行かなければいけないんだよなぁ~


nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 10

ちょいのり

うおおおー!ボクが好きなアニメじゃああw
ヤマノススメ、大好きっす(*´д`*)
着々とお正月の酒の買い込み進んでますなw

by ちょいのり (2015-12-27 01:17) 

やなぼー

埼玉産
お買い上げ、ありがとうございます<(_ _)>
で・・・
乾燥した季節
これが、いつまで持つのでしょうか!?
(^_-)
by やなぼー (2015-12-27 07:07) 

さる1号

漬物までアルコール^^;
by さる1号 (2015-12-27 07:21) 

green_blue_sky

おいしそうな日本酒。
年始にはいいお酒ですね~
by green_blue_sky (2015-12-27 08:12) 

ゆるキャラ

ポスペ懐かしいですね~、今でもやっている人は
どの位いるのか?15年位前はメールアドレスに
ポスペのアドレスを併記する人が多かったなあ。
ナンパツールとして使用する輩も多かった~(笑)
by ゆるキャラ (2015-12-27 21:14) 

くまら

私の家系で日本酒呑むのおいらだけになっちゃいました・・・
おかげで、地元の日本酒がたまる一方です
嬉しいけど、酒を控えようと思うのでした
by くまら (2015-12-28 13:18) 

johncomeback

飯能は秩父から割と近いですが「天覧山」は知りませんでした。
26日から休暇に入りましたが、29日まで仕事の相方に
大掃除等を命じられました。仕事に行った方が楽チンです。
by johncomeback (2015-12-28 15:42) 

旅爺さん

いやぁ~!”どれから飲んでいいか迷いますね~♪
by 旅爺さん (2015-12-28 20:10) 

sakamono

やっぱり正月の準備としては、お酒を買わないといけませんよね。
ずい分とたくさんですねー^^;。
地元近くというコトもあり、私も「ヤマノススメ」見ましたよ。
アニメで町興し、こんなお酒も出てたんですねー。
それでは、良いお年を...。
by sakamono (2015-12-29 22:07) 

ちょいのり

来年は北海道も視野に入れたいですね(と言うか庁舎の焼過れんがの刻印も見てみたいし!)
本日でブログ納めでやんす^^
ボクも負けじと旅先で酒飲んでくるつもりですw
良き年をお迎え下さい(*´д`*)

by ちょいのり (2015-12-30 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。