SSブログ

更新 サボリ中・・・ [いいわけ]

本日、振り替え休日・・・
部屋の掃除をして、通院して、ワンコと散歩。
D81_0985_R.jpg
今日はいつもとコースを変えて、近所の団地の桜の様子を見に・・・
まだです[バッド(下向き矢印)]

D81_0991_R.jpg
こちらは満開!!

D81_0981_R.jpg
風が強く、なかなかシャッターチャンスが・・・

D81_0988_R.jpg
桜の方はこんな具合、まだまだ風が冷たく・・・今度の土曜日あたりから咲き始めか・・・?
(西東京市は千代田区あたりに比べ1~2℃ほど気温が低いため、少し遅れる)

D81_0987_R.jpg
こんな目で見つめられてしまいました・・・

DSCN9259_R.jpg
で、晩御飯の買い物へ行って。こんな物を仕入れてまいりました。

DSCN9260_R.jpg
初号 復刻版!!
調べると、ブラックニッカも出ていた様で・・・探さねば!!

「マッサン」も土曜日で終わっちゃうんですよねぇ~

DSCN9262_R.jpg
でも、一杯目はコレ・・・青いエビス買ってくるの忘れた!!

もう少しでちゃんと更新いたします。
スミマセンです。


nice!(65)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 14

馬爺

昔は一頃ブラックニッカばかりでしたが最近はアールモルト専門です、ウィスキーはニッカが旨いです。
by 馬爺 (2015-03-25 20:47) 

獏

マッサン ほとんど見ておりませんが
広島弁が飛び交っていたとのこと(^w^)♬
嬉しいです☆

今度ソラチのタレを書きます(汗)


by 獏 (2015-03-25 21:21) 

green_blue_sky

マッサン、最初は観ましたが、そのあとは見ない。
ウィスキーはおいしいですね~
桜、千葉も遅れ気味^_^;
by green_blue_sky (2015-03-25 21:46) 

kinkin

懐かしいボトルですね、自分も昔はモルトクラブばかり飲んでました
あれ安かったので^^;
by kinkin (2015-03-26 05:13) 

YUTAじい

おはようございます。
はい!・・・更新お待ちしてます。
ウイスキー並べてるだけで・・・減りません。
by YUTAじい (2015-03-26 06:40) 

ken_jp

マッサンの中で、竹鶴氏が新製品にスーパーの名を付けるところをやってましたね
僕も先週末ウイスキー買ってきてチビチビやってます^ ^
by ken_jp (2015-03-26 06:42) 

hanamura

マッサンは酒造りの勉強になりました。
ブラックニッカのポケット瓶チビチビと
桜並木の下を歩いてみたいなぁ。
by hanamura (2015-03-26 06:43) 

やなぼー

レギュラー、ハイオクを越えるパワー注入!
ですね(^_^;)
復刻版
ウチの方では、出回ってないな・・・(>_<)
by やなぼー (2015-03-26 07:21) 

銀狼

サボりっぱなしのオヤジです^^;;;
札幌は全く雪がなくなっちゃいましたよ!^^
花見もGW前に出来ちゃうかも。。。^^
by 銀狼 (2015-03-26 21:35) 

夏炉冬扇

ウィスキーしばらくは右肩上がりかも…
by 夏炉冬扇 (2015-03-26 21:47) 

くまら

洋酒、滅多に飲まないです
だから、少し舐めただけで睡魔が・・
by くまら (2015-03-26 23:12) 

hatumi30331

満開情報が続々と・・って時期ですね。^^
ウイスキーは、若かりし頃・・・大失敗してから飲んでません。へへ;
by hatumi30331 (2015-03-27 08:16) 

Aちゃん

私も4月は更新サボる予定です(^^;
by Aちゃん (2015-03-27 10:15) 

teruteru

>西東京市は千代田区あたりに比べ1~2℃ほど気温が低いため
 昔、所沢市に住んでいた頃東京都心より2~3℃低かったです。
当時は西東京市ではありませんでしたが。
by teruteru (2015-04-04 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。