SSブログ

この一週間 [いいわけ]

ブログ活動再開・・・とかなんとか言っておきながら・・・

先週の金曜日・土曜日・日曜日・月曜日・水曜日・木曜日・・・
と連日飲み会が続いており・・・
やっと、通常の体調に戻ったsuzuran6でございます。

ソネット君_R.jpg
先週の日曜日みなさん楽しいひと時をありがとうございました!!

で、毎日の様にこちらにお世話になりました・・・
この一週間1_R.jpg
もっと早く解っていれば、4~5人はGETしていたのに・・・

この一週間2_R.jpg
ローソン限定だったんですね。

この一週間3_R.jpg
フチ子さん初めて我が家へ・・・

この一週間4_R.jpg
右手が異様にデカイ!!

こんな状況でした。


そう言えば・・・メールチェックだけはしていたのですが、TV東京からブログのメールボックスに連絡があり
昨晩放映の 土曜スペシャル「鹿児島→北海道3200㎞”特急乗り継ぎ旅”」にずいぶん昔に掲載した「おおぞら」の写真を使わせて下さい・・・とのこと、本の2秒ばかりその写真がTV画面に出ておりました。

掃除が一段落したら、投票に行かなければ・・・



nice!(59)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 19

hanamura

ウコンの効果はありましたか?
私がシジミが大好きです!
by hanamura (2014-12-14 13:50) 

kinkin

これ、ガチャポンじゃなくって、コレで売っていたんですね^^;
by kinkin (2014-12-14 14:11) 

やなぼー

写真
見たような気が・・・!?
録画したのをとっておけば良かったか~(>_<)

ちなみに・・・
ウチはここのところ、毎朝シジミ汁です(^_^;)
by やなぼー (2014-12-14 16:01) 

ちょいのり

suzuran6さんはこのくらいの飲みじゃへこたれないでしょw
常にお酒旨そうに飲むしなあ~^^
とは言えアフターケアも万全に年末お酒戦線乗りきって下さい^^

テレビとかスゲー・・・
by ちょいのり (2014-12-14 16:40) 

下総弾正くま

初フチ子さんだったんですかΣ(゜Д゜;
言ってくれればフチ子さんの1人や2人…(・囚・;)
…そしてそのコップは…σ(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-12-14 17:20) 

green_blue_sky

観たり見なかったりでしたから、写真を観た記憶が無いです(^_^;)
残念・・・
by green_blue_sky (2014-12-14 17:41) 

昆野誠吾

遠近効果だけじゃなく実際デカイんですね手が(笑
by 昆野誠吾 (2014-12-14 18:20) 

夏炉冬扇

ご無理ありませんように。
by 夏炉冬扇 (2014-12-14 18:24) 

YUTAじい

おはようございます。
連日は流石に無理になりました・・・
フチ子さんパワーで乗り切って下さい。
by YUTAじい (2014-12-15 06:37) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
昨日、愛車にキズが・・・ 負の連鎖はが続いています。
by johncomeback (2014-12-15 07:12) 

駅員3

おっと、写真のテレビ出演おめでとうございます(^^)♫
今度の土曜日お待ちしていますよ~(^_-)/
by 駅員3 (2014-12-15 07:30) 

N市のT

写真のTV出演おめでとうございます
by N市のT (2014-12-15 11:42) 

ニッキー

その番組面白そうだなぁと思って、リアルタイムで見るのが無理だったので録画してます^^
「おおぞら」の写真ですね(^O^)
チェックしなくちゃ(^-^)
by ニッキー (2014-12-15 15:17) 

kattsu-mqc

こんばんは
テレビ見逃しました。
先週は風邪気味で週末もダラダラと過ごしてしまい
体調はかなり回復しましたが、あまり休んだ気がせぬままに
今週の仕事が始まってしまいました。
by kattsu-mqc (2014-12-15 21:14) 

獏

獏も飲み会続きで奈良漬けになっております(涙)

by 獏 (2014-12-16 08:36) 

くまら

おいら、ようやく忘年会巡業の折り返しです。。。
by くまら (2014-12-16 09:08) 

サットン

土スペは大阪では2~3週遅れでの放送なので楽しみに見てみます。
by サットン (2014-12-16 14:05) 

やまびこ3

テレビ最初から最後まで拝見しました。
記事を読んだのが後になったので気が付きませんでした。すみません。
「北斗」の紹介で昭和40年代からといっていたところがそれかな?
by やまびこ3 (2014-12-16 20:58) 

あおたけ

その番組、忘年会で見そびれてしまいました。。。
できればその「おおぞら」の写真が見たいです。
過去記事を検索すれば見られるのかな?
ウコンの力・・・
最近は効いているのかいないのか、
よく解らなくなってきました。。。(^^;)
by あおたけ (2014-12-17 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。