SSブログ

今朝の山手線 [通勤途中]

こんなのが走ってました。
DSC_0241_R.jpg
大崎駅に到着(私は内回り利用)向かい側にこんなのが停まっていました。
あと1週間ないんですね。
nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 16

獏

あ~終わっちゃうんですね☆
一時期は国民的番組などと言われていましたね^^)♬
もう皆がTVの前に陣取って同じ番組
それも生放送を見るなんて 紅白歌合戦くらいですもんね。。。
一時代が終わったということなんでしょうね。。。

by 獏 (2014-03-19 13:35) 

cocoa051

それにしても長く続いたものですね。
by cocoa051 (2014-03-19 17:05) 

ミスター仙台

小学生の時に「大人になったら見に行こう」と思っていました。
しかし何時までも続いていたので、
閲覧のハガキを出さずに終わります。
このラッピング列車は昨日大崎で見掛けました。
by ミスター仙台 (2014-03-19 17:45) 

kinkin

そっか~~、「いいとも」終わっちゃうんでしたよね・・・・・・
by kinkin (2014-03-19 18:21) 

銀狼

最後は録画して観てみようかなぁと思っております^^
お昼時に新宿アルタの前は何度も通ったのですが、
一度もタモリを見られませんでした^^;
by 銀狼 (2014-03-19 18:40) 

ゆるキャラ

これは急いで撮りに行かないと!
いいともというよりタモリ好きなので(笑)
by ゆるキャラ (2014-03-19 20:06) 

ニッキー

そう言えば終わっちゃうんですよね(*_*)
最近はほとんど見てませんが(って、見られる時間に家にいるはずないw)終わると思うと寂しいですね(-.-)
by ニッキー (2014-03-19 21:42) 

おさかな

こんばんは。
タモリさんと云うと、私は中学・高校時代のオールナイトニッポンを思い出します。そっちでタモリさんの存在を知ったので。
32年続いた番組だと、山手線のラッピングにも使われるのかと、ちょっとした偉大さを感じます。
by おさかな (2014-03-19 21:44) 

くまら

ガキの頃はいいともよく見てましたが
最近は・・・^^;
by くまら (2014-03-19 23:53) 

NO14Ruggerman

「毎度おなじみ流浪の番組・・」の「空耳アワー」の方は
永遠に続いてほしいと願っております(>_<)
by NO14Ruggerman (2014-03-20 00:35) 

ちょいのり

ボクはむしろ終ってくれるのは歓迎です。

え?なんでかって?
それはもちろん、タモさん自身も大好きな番組である『ブラタモリ』の復活の可能性が高くなるからですw
東京の電車乗ったり幻の駅行ったり遺跡みたり坂を愛でたりボク的に最高の番組なんでw
(ただし、NHKの偉い人の定例記者会見だかで、今年中の復活は厳しい・・・来年なら。って話をしていたので少々がっかりですが^^;)
by ちょいのり (2014-03-20 02:02) 

旅爺さん

爺が見るとやくざ専用列車みたいだけど!”
by 旅爺さん (2014-03-20 06:16) 

YUTAじい

おはようございます。
電車乗る機会少なく・・・めったに見る事出来ません。
by YUTAじい (2014-03-20 06:42) 

駅員3

そうですねぇ・・・・感無量です(^^)

ご連絡ありがとうございました。楽しみにしています。
by 駅員3 (2014-03-20 07:09) 

johncomeback

継続は力なり、でも何事にも終わりが来るんですねぇ。
by johncomeback (2014-03-20 07:23) 

vanagon714

長い間お疲れさまでしたと言いたいですね。
いいとも終了後の自由になったタモリさんに期待してます。
鉄旅番組なんて楽しそうですね。
by vanagon714 (2014-03-21 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。