SSブログ

安藤美姫選手にはびっくりさせられましたね。 [いいわけ]

いやぁ、夜のニュース番組を見ていてびっくりしたのは最近ではこれが一番。
安藤美姫選手にはびっくりさせられましたね。
DSC_6496_R.jpg

今度行われる クリック [次項有]プリンスアイスワールド2013東京公演 
もともと人気があるのですが、今回は話題性もたっぷりですね。

皆様もいかがでしょうか?

西武新宿線の東伏見駅下車でございます。


…って、らしくない内容ですみません。
もう少し、時間が取れない日々が続きそうです。

次回こそはここ「東伏見駅」へ到達できる様に努力いたします。



nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 9

下総弾正くま

最初は何のことだか…そもそも結婚してたっけ? みたいな感じで…(・_・;)
…あっ、ボクはパパじゃありません…(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2013-07-03 22:37) 

YUTAじい

おはようございます。
今時の何とかですね・・・ソネブロさん困りますね、不安定で対処難しいです(凹)。
by YUTAじい (2013-07-04 06:46) 

やなぼー

私は、同い年カズの開始1分ゴールに驚きました(^^)
by やなぼー (2013-07-04 07:58) 

おやまぁ

東伏見、どこにあるかは知らなくても、アイスホッケーの中継でよく聞いていました。
シーズン中は土日の午後、中継がありました。王子製紙、西武鉄道、国土計画、十條製紙、岩倉組(順不同)・・・懐かしいですね。
by おやまぁ (2013-07-04 13:20) 

美美

昔このスケートリンクで滑ったことがあります^^
by 美美 (2013-07-04 18:06) 

獏

むかーーーーーーーし 行きました(トオイメ)(@w@;))

by 獏 (2013-07-04 21:07) 

ちょいのり

ボクは今の世代のスケーターより
伊藤みどりさんのほうが好き^^
でもさすがにこの話題にはびっくりしましたね~^^;
うまく事が収まればよいのだけれど・・・^^;

by ちょいのり (2013-07-05 02:37) 

さる1号

いやぁ~、驚いたのなんのって
思わず電車の中で人が読んでいるS新聞を覗き見^^;
by さる1号 (2013-07-05 12:41) 

vanagon714

こんばんは。
私は家内とNステを見ていてびっくり仰天しました。
それはともかくフィギュアスケート、一昨年のNHK杯を見に行って
すっかりはまりました。
目の前で見るフィギュアスケートはスピード感あって凄いですよ!
by vanagon714 (2013-07-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。