SSブログ

マンゴー 当たる!! うめっちゃが!宮崎キャンペーン [食べ物]

昨日帰宅すると、宅急便が来ていました。
こっそり購入した模型が到着か?奥様にバレてしまったか‥と、よく見ると「冷蔵」???
送り主を見ると「みやざきブランド推進本部」???
開けてみると‥マンゴー1.jpg
マンゴー2..jpg
我が家では決して、購入など出来るわけの無い、超高級フルーツ「マンゴー」が二つ、芳香を放ってました。
でもなぜ??記憶をたどる‥宮崎‥7月の中旬に日帰り出張をした記憶が‥ANAのキャンペーン??
うめっちゃが!宮崎キャンペーン が当たったのでした。‥たぶん 
しかし、せめて、「当選おめでとうございます!」の紙ぐらい入れてくれれば‥でも、文句はありません、早速頂きました。種は植えてみます。
‥今度の、ジャンボ宝くじは購入してみようと思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

N市のT

運気が上がっていますね~。
宝くじも当たるかも知れませんよ。
我が家ではANAのキャンペーンで、愛知万博の入場券が当たりました。すでに職場の「強制購入」で売りつけられていたので、金券屋直行で出撃費用に化けました。
by N市のT (2009-08-14 20:07) 

vanagon714

キャンペーン当選おめでとうございます。
運がいいですね~(^^)
マンゴー美味しそうですね。

by vanagon714 (2009-08-14 23:58) 

suzuran6

N市のT さん
宝くじが当たった時には、アップしません‥
あしからず‥
by suzuran6 (2009-08-15 08:20) 

suzuran6

vanagon714 さん
なかなか美味でした‥
でも、漆科 だそうで食べると唇がタラコになってしまう人もいるそうです‥
by suzuran6 (2009-08-15 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。