SSブログ

浜松 うなぎ弁当 市ヶ谷加賀町 ラーメン [駅弁]

今週の昼食を2題
月曜日は日帰りで浜松ヘ 以前は3種類のお弁当を紹介しましたが、メインの一品を紹介していませんでした。
s-DSCN0206.jpg
s-DSCN0208.jpg
うなぎ弁当 ¥1300です。この値段が高いか、安いかの判断は「価値観」で判断して下さい。ちなみに私は頑張って買います‥
市ヶ谷加賀町の《とんがらし》漢字では家のウ冠がなく、しかも最後の二画がない漢字と辛子で とんがらし‥
s-DSCN0214.jpg
s-DSCN0216.jpg
こちらは、本日の昼食です。会社よりは少々遠く10分以上歩くのですが、今日は少々涼しかったのでトライしました。うすぎり(今日は厚め?)のチャーシューがたっぷり入った醤油チャーシュー麺¥880です。味は私が好きな、魚介類のだしを感じないタイプ(豚・鶏系?)の濃厚なスープです。‥但しその道のプロではないので間違っているかも
今週の昼食メニューを紹介いたしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。